あなたは

あなたで生きて輝いてますか?


目醒めサポーター✨ミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖😆


ご縁に感謝します🌈🌈



あなたにとっての必要な癒しと気づき、目醒めと祝福が届きますように🌈



⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけに2022年2月22日突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が開きました💓体と心と魂を繋げるスピリチュアルヒーリングセッション✨あなたのハイヤーセルフと繋がる愛と光のメッセンジャーとして活動
⭐️多くのティーチャーからの学びをインドのAkikoさん創始のライトワーカー講座を軸に

お伝えしてます


こんにちは❤️




いよいよ夏至まで1週間を切りましたね。





今、最後の追い込み手放しをさせられてる方、山を越えひと段落して新しいエネルギーを感じ始めてる方もいるんではないでしょうか☺️




どちらにしても、夏至をすぎると大きくエネルギーが動いて行きますよ🌈🌈






さて、今日はライトワーカー講座を受けてくださった方お二人のご感想をシェアします❣️




インスタストーリーではあげてたのですが、ブログにはあまり載せてなかった💦と気がつきました。



ライトワーカー講座では、マンツーマンでスピリチュアルな技法と宇宙の真理をお伝えしています。



6ヶ月〜7ヶ月の間に、みなさんの意識が大きく変化し波動がぐんと軽くなっていく様子がわかります🌈

クラスで会う度にお互いにその時々の課題を自然とシェアしながら前進している✨✨





日本とカリフォルニアという距離にいながら、不思議なご縁で繋がり、一緒にライトワーカーの意識がどんどん目醒めていくんです❤️ 


本当にありがとうございます🌈✨☺️





ライトワーカー講座で学んだ技法を使ってライトワーカーとしての仕事を始めた方、自分の能力を使い自分の光を発信し始めた方、自分としっかり繋がることができ、新しいステージに自信を持って向かい始めた方など、色んな形で学んだことを発揮されています✨✨


本当に嬉しいです❤️






    

Nさん 茨城県在住

ライトワーカー講座

🌼講座を受けた理由🌼】

 きっかけは、九州の知り合いの方からで、お茶会だったかな?zoomでそーゆーのがあります、どうですか?とインスタに載せていたのを目にしてお願いしました。

元々スピリチュアルには興味があったのでその後ブロック解除をしてもらい、ますます興味が湧き自分の事を知る為に良いなと思って講座を受けました。

🌼Ayuの印象や、講座の感想🌼】

 年齢も近いという事もあり、話しやすく凄く心穏やかでした。明るさや元気を毎回貰えたと思います。

🌼講座を受けた後の変化🌼】

 全くでは無いけど、ネガティブ思考がほぼ無くなったと思います。あと、やりたい事に対して意外と人の目を気にしてた部分もあったのですが、どうやろうと、迷う事はあるけど、人の目は気にならなくなりました。あと、凄くポジティブになりました。



Nさんは、元々直感力が鋭かったのが、さらに磨きがかかりました❣️またご自分の内観をしっかりされたことで、クラスが始まった頃とは違ったご自分の夢とこれから先の行く道がはっきりと見えてきました⭐️🥰






    

Mさん ヨーロッパ在住

ライトワーカー講座

🌼講座を受けた理由🌼

 ライトワーカーについて聞くようになり、ネット検索してみて、あゆさんのライトワーカー講座の内容が良さそうだったから。(解決する力はひとりひとりにある、など)

🌼Ayuの印象や、講座の感想🌼

 あゆさんはとても美しくて、面白くて、経験豊富な方なので、人生全般について質問できて良かったです。

🌼講座を受けた後の変化🌼】

 受講前の自分自身の考え方を忘れるぐらい変わりました。

講座で学んだことは生活の一部になり、なくてはならないものになったのでこれからもつづけていきたいです。

Mさんは、クラスで学んだ技法、ブロック解除やハイヤーセルフとのチャネリングを日常に気軽に取り入れ、活用されたことで、楽しみながらどんどん変化されていく様子が毎回はっきりとわかりました。ご自分のインナーチャイルドも癒し現実も大きく変化しました🌈🥰




ライトワーカー講座では、自分と繋がる(ハイヤーセルフとの繋がり)を強化し、高い視点で物事を見ることを習慣にしていただきます⭐️



それにより、エゴで考えた今までの自分の人生とは違う道が開けてくることもあります❤️



この講座はスピリチュアルをお仕事にしながらライトワーカーとしての貢献をしたい方はもちろん、自分のことをもっと深く知りたい、自分の魂の道を明確にしたい方にもおすすめです❣️



詳しくはこちらをどうぞ『⭐️Ayuのライトワーカー講座⭐️自分を知る・光の導き者になる』こんにちは🌈アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖今日もお越しいただき感謝します🌈🌈⭐️Ayu⭐️​幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を…リンクameblo.jp



ライトワーカー講座受講にご興味がある方はzoomでの30分フリーコンサルテーションもしています。お気軽にお問い合わせ下さいね⭐️



気になった方はぜひお友達登録して

「ライトワーカー講座」

とメッセージくださいね🌻


今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます🌼


このブログがあなたを照らす光となりますように✨✨



Add friend

お友達登録で
オラクルカードチャネリングプレゼント🎁