あなたはあなたで

生きて輝いてますか?


目醒めサポーター✨ミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖😆


ご縁に感謝します🌈🌈



あなたにとっての必要な癒しと気づき、目醒めと祝福が届きますように🌈



⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけに2022年2月22日突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が開きました💓体と心と魂を繋げるスピリチュアルヒーリングセッション✨あなたのハイヤーセルフと繋がる愛と光のメッセンジャーとして活動
⭐️多くのティーチャーからの学びをインドのAkikoさん創始のライトワーカー講座を軸に

お伝えしてます


こんにちは。


さっき、ちまちまと書き上げてあとは公開するだけだったブログが消えてました😭😭ガーン、ショックすぎる😭



はあ(深呼吸)



気を取り直してまた書きます❣️



さてさて夏休み一週間目を娘とガッツリ過ごしています🌼


大抵、公園で過ごしてたかな。


ママと娘のゆるゆるスピクラス✨✨


瞑想して、ジャーナル書いたり、木やお花と話す、妖精にお手紙を書いたりもしました。


そしたら娘が、この前、学校でキラッと光る妖精を見てお友達と探してたんだけど、どこかに隠れてしまったの。

なんていう話もしてくれましたよ💓


サードアイで見えないものを見るゲームなんてのも思いつきでやってみました。


紙に書かれた数を見ないで当てるというゲーム

テレパシーで言葉を受け取るゲーム


これが結構面白くて二人で盛り上がりました✨


でも実はこういうスピ能力を開花させるようなことより大切なのは、宇宙の真理、ルールを子供にシンプルに伝える事だと思うのです🌈🌈


まずは


自分が世界を創っていること❤️


自分の中にものすごい可能性があり使えること❤️


一人一人の心(意識)がとても大切であること❤️



昭和のガッツリ記憶喪失を経験してる組とは違い

「わかってるよん」って感じですんなり受け入れます(笑)「ママはたまにすごい怒ったりするけど愛が出てきたからよかったね」と、、、、😭ギクッ

あ、ありがとう(笑)





今、ママみたいに自分が生まれたときに約束してきた事を思い出すタイミングの人が沢山いるのよ、と言うと娘が


⭐️自分をいつも大好きでいること

⭐️自分を信じること

⭐️みんなに沢山愛をあげること


をいつも覚えてるように宇宙のお母さんと約束したんだよと、また教えてくれました(これは言葉を話すようになってからずっと言ってます)🌈





そして自然の中でリラックスしてたからか、宇宙にいた時のことを教えてくれました。

宇宙では光で、どの星に転生するか自分で決められて、その星に何をしに行くのかを手紙に書いて女神様のような人に出すとのこと✨✨


光が強すぎたから、光の大きさをコントロールするためのトレーニングもしたと言っていました。

これは波動を落とす方法ってことかな❓なんて思いながら聞いてたんですが、この手紙のことも(魂のブループリント)光のコントロールのことも結構小さい時から言ってました。(本人は私に話した事を忘れてるみたい)⭐️



クリスタル石とはなしてるところ✨🌈


今日は夏休みだから特別に一緒にネイルサロンに行ってネイルをしてもらいました❤️子供は10ドルでした🌼


二人でランチに行ったり、スタバで読書したり、フリーのミュージック演奏会を観に行ったりと、なんだか気のおけない女友達と一緒にいるような楽しさの毎日🌻





娘と過ごすってなんて幸せなの❣️



いつのまにか手がかからないくらい娘が成長してることにびっくりしつつも、以前あんなに子育てが辛かったのは、私の中に潜在意識のブロックや制限🚫癒されてなかった感情が沢山あったからだったんだよなあ、とあらためて思うのでした✨


これらが徐々に解放されて、幸せを受け取るスペースができた、だから今しっかりと受け取ることが出来て味わい中というわけです🌈🌈



そして私が今感じている❤️娘といるのが楽しい❤️幸せ❤️という気持ちに感謝しつつ、その愛と光のエネルギーを、私の母へ、そしていろんな事情で子供を育てることが出来なかった体験をした私の女系のご先祖様へ送っています。(うちの家系は沢山いる)


私が今感じてる幸せは、きっと母の願いであったし、ご先祖さまが私に託したことのような気がするのです✨✨✨



こんなふうに 

心から娘っていいなあって

思えるようになれたことが嬉しいです✨✨✨



これがいわゆるカルマの解消っていうものであるならば、


私は

自分を許していくことで

本当に他人を許すことができたからだと思います。


他人を許す事(私の場合は親)にフォーカスしてた時は

うわべだけで、どんどん自分の気持ちを置き去りにしてました😭



自分を許す、他人を許すにも

まず内観✨✨

これなしでは

変化はまず無いと言い切れます。


自分の内側からしか変化は起こせないのです。


全て自分の投影だからです。


それが宇宙の真理です。





私=母の娘=望まれてない=価値が無い



というアイデンティティが、この数年でいらないものをどんどん捨てて、視点を変えていったら



私=色々体験した勇気ある魂のすばらしい私


になりました。(笑)




波乱な人生を生きてきた自分に

ほっとする幸せを与えることを許し続ける事🌈

望んでたのはシンプルな事❤️




娘と過ごす毎日で

また深い気づきを得ている近況報告でした🌈




来週から娘が二週間サマークラスに通うのでyoutube動画を撮れそうです🌈



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました⭐️


このブログがあなたを照らす光となりますように❤️






ブロック解除って本当にすごいんです❣️是非お試しくださいね『⭐️ブロック解除のご感想⭐️本来の私に帰る⭐️』こんにちは🌈アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖今日もお越しいただき感謝します🌈🌈⭐️Ayu⭐️​幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を…リンクameblo.jp