こんにちは🌈


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


ご縁に感謝します🌈🌈






久しぶりにZoomミラクルお茶会しまーす‼️




9月に入ってから、自分と向き合いたくなり(向き合わされた😅)ちょっとお茶会をお休みしてました。


その間、自分のハート❤️と繋がり、浄化、手放し、癒しをめちゃくちゃしました。



その時にあらためてすごく効果を感じたのが

 “ヒーリング” 

私はレイキマスターをとってるので自己ヒーリングで毎日、エネルギーのクリアリングをしてました💓



やっぱりヒーリングってすごいんですよ。

心身共に必要な癒しを得られるんです🌈



特に冬至も間近に控えた今、エネルギーをクリアリングして新しいエネルギーに同調できるようにしとくのは本当に大事です。

なので、お茶会参加者様にその体感をZoom越しのリアルタイム遠隔で感じてもらいたいと思います❤️


もちろん体感がなくても、ヒーリングエネルギーは流れてますのでご心配なく😆






自分の肉体やその周りのエネルギーボディにずっと滞っている古い重いエネルギーを動かし流すのがヒーリングです。

この時に痛みを感じたりすることもあります。
ジンジン痺れる、暖かい冷たいなど温度を感じることも。


痛いというのは、気づいて欲しい、感じてあげる必要がある感情がまだ昇華されてないということ。





私はここ最近、体の左側にあちらこちら痛みを感じて、ヒーリングするとすっごく寒くなってブルブルする感覚が続いてました。
しばらくヒーリングを流し続けるとポカポカして軽くなります。


冷たい寒い震える感覚は深く細胞まで染み込んでた、不安、恐怖のエネルギーが動き出し発散されてる時の体感です。


私、昔ひどい冷え性だったんです。本当に体が冷たくて常に寒かったんですが、そういえば昔は恐怖心、不安感が半端なく強かったなあと思い出しました🥶


そして左側は女性性。
ちょうど女性性解放を意識しワークを沢山してた時期でした。




女性性は

自己受容、自己愛、ゆだねる安心感、母性、順応性、感情の解放、癒し、慈愛、生み出す力、直感力などのエネルギー




そして、、、そのタイミングで



母性を象徴する胸の検査に引っかかり、、、💦

再検査に。😭



先週、結果異常なしと診断され、ほっとしましたが🌼🌼🌼🌼



このことがあって、私の中にずっと昔からあったネガティヴな信念


私も母と同じように子育てを全う出来ないんじゃないか、、。


という不安と自信の無さや恐れとしっかり向き合うことができ、それを全部手放しできました。





再検査の予約がなかなか取れず、1ヶ月も待たされたのも、このネガティヴ信念に気付き、浄化し、癒し、潜在意識のストーリーを書き直す時間が必要だったんです⭐️




そして


これは私のご先祖様から代々続いてるエネルギーだということにも向き合うことに。



実は、私の両親の両家のご先祖様の中に、子供と死別、何かしらの理由で子供を育てられない、自分の子供を手放す、といった女性が沢山いるのです。

母子が愛で繋がることができないというパターンが、その形は違っても代々続いてました。



本当の意味で母になれない女性と、母親の愛をもらえず愛を知らない子供が沢山いるという家系。



いってみれば家系のカルマです💦



女性が母性を発揮できない苦しみ、悲しみ、後悔、無念といった重ーーーいエネルギーが、私の体の細胞にも受け繋がれていたと認識。




女性性を解放しなさい



それをね、体が教えてくれてたんです。

左側の痛み、胸の痛み、違和感を通して。





それは私の中にあった 

もしまだ7歳の幼い娘と一緒に居てあげられなくなったら❓

という恐れと

それを実際に体験してきたご先祖様たちの心の痛みです。

その痛みを私がわかってあげる必要があったんです。


みんな大変だったね。悲しかったね、辛かったね。と✨✨

もう繰り返さないから安心していいよと。





ご先祖様が代々繰り返しているパターンだから、きっと私も😱💦💦💦と、無意識にそのストーリーに飲み込まれるような生き方になっていないか❓


もし、そうならそんなストーリーから抜け出してもいいんだと自分に許可を出せました。



私は✨私が信じる幸せの道を生きる✨✨✨

と新しいストーリーを自分で作るということが、ご先祖供養にもなり、それをご先祖様みんなが望んでるということも、わかった1ヶ月でした。




そしたら、呪縛のように思ってた重いエネルギーも軽くなって「私きっと大丈夫だ」と検査前日に感じたんです。

そしたら不思議なことに左側の痛みも胸の違和感もすっかり消えてしまいました。





こうして娘と何気なく一緒に居る毎日って本当にすごいことなんだなと感謝も倍増です。



どこかで

私なんてお母さんに向いてない、申し訳ない

って卑下してた自分がまだ居たことに気がつき、手放し‼️

私、お母さん出来てるじゃん✨って深い部分で認めることが出来ました💓




ご先祖様たちが、

「あんたは私たちのやりたかった子育てをやってるのよ❣️すごいわよ❣️その調子その調子👍」って言ってくれて、応援してくれてるのを後ろでものすごく感じるんです(笑)






今ね、

私たちは、実はこうして代々のご先祖様の分の癒しもしてるんですよ。自分だけのことのようでも、つながってるんです。

ご先祖様チーム代表選手として、その役をかってでたのが私も含めて、このブログを読んでるあなたなんです。




ずっと繰り返されてるパターンを家系、肉体、心、魂のレベルで今のタイミングで綺麗にしてるんです。



だから、結構大変な人もいるかもしれません。






体は頭の記憶では覚えてない事まで、しっかりエネルギーとして記憶してます。

制限を沢山かけられて育った昭和時代の私たちの細胞は、小さく縮こまり固くなって、負のエネルギーをぎゅっと握りしめています。それが緩めてもらえないまま、自分と分離したまま、頑張りすぎてしまうと、、、
病気にもつながっていくのです😓

握りしめた拳のように力が入った細胞を開いてくれるのがエネルギーヒーリングです。

体がリラックスすると、リンパの流れ、血流も良くなり、眠りの質も上がります❤️



眠れると、本当の自分の世界に帰ることができます。



すると、疲れがとれて
体が暖かく軽くなってきます。体が緩むと
心もほぐれ、ハートも開きやすくなりますね💓


だからヒーリングをすると心の癒しもおのずと起こるのです。

体と心と魂は繋がっているので、肉体、心、魂の3つを癒す事はとても大切ですよ✨


12/14のミラクルお茶会では、Ayuの気づきや体験を通して2024年に向けてのお話もしますね⭐️

ヒーリングにご興味のある方はぜひご参加下さい❤️

⭐️Zoomでお顔出し出来る方
⭐️瞑想、ヒーリングをしますので、リラックス出来る場所から参加してくださいね。




お申し込みはLINE登録から🌼
「お茶会参加」とメッセージ
登録してくれた方にオラクルカードチャネリングメッセージをプレゼント致します🎁

Add friend