あなたはあなたらしく生きて輝いてますか?



アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖😆


ご縁に感謝します🌈🌈



あなたにとっての必要な癒しと気づき、目醒めと祝福が届きますように🌈




⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけに2022年2月22日突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が開きました💓体と心と魂を繋げるスピリチュアルヒーリングセッション✨あなたのハイヤーセルフと繋がる愛と光のメッセンジャーとして活動中

⭐️多くのティーチャーからの学びをインドのAkikoさん創始のライトワーカー講座を軸に

お伝えしてます



最近チャネリングメッセージをこのブログに載せることが増えました💓

チャネリングができるようになって2年。
毎日毎日、練習のためにハイヤーセルフや高次元の存在からのメッセージをノートに何冊も何冊も書き綴ってきました✨✨


いつも持ち歩いてたのでボロボロ💦




アシュタールを専門にチャネリングされてる大御所チャネラー、テリーさんもノートに書いたメッセージを今でも大切にされてると言ってました。(以前セッションを受けました)
チャネリングは練習あるのみ。
それはどの方もおっしゃっています。


このブログもチャネリングメッセージをシェアするために、と最初思ってたんですが、結局自分の気づきなどを書いていると、ながーーーくなってしまい💦なかなかメッセージまで書けないでいました。これからはこのノートに書いてある高次元メッセージもシェアしていきますね。もちろん新しいものも。


今読み返すと、やっぱり自分(自我)の意識ではこのメッセージは書けないなあと思います。
真我(ハイヤーセルフ)に繋がってるからこその視点、真理が書いてあって、面白い。
そして真理はタイムレスなので、受け取った方の気づき、癒しになることと思います✨それこそがチャネリングメッセージの目的です✨✨✨✨🌈🌈🌈❤️




  


⭐️お金 豊かさについて⭐️



あなたは学ぶ必要があった
無価値観は物質的な豊かさでは埋められない事を
わかる必要があった

なぜなら
物質的な豊かさも結局
あなたが創り出し
ている物だからです

無価値観から創られた
物質的な豊かさは
無価値なのです

あなたは今
自分が宇宙大の価値がある存在だと認め始め
感じ始めわかり
始めています
これからあなたが見る世界が全て変わってくるでしょう
今まで得たもの
これから得るものが
全て輝きを放ち
宇宙大の価値がある事を
見ていくのです

今ある全てに目を向け
感謝しそれを楽しむ

あなたは受け取っていなかったのです

今一つづつ受け取り感謝することで変化は起きてきます

全力で今にいなさい

今を楽しみなさい

豊かさの流れは必ず
今の価値あるあなたに
入ってきます
そうなっているのです




今日も最後まで読んで頂きありがとうございます🌈✨❤️
このブログがあなたを照らす光となりますように💓


Ayuの光のセッション✨✨✨✨
あなたのハイヤーセルフからの導き、アカシックレコードからの魂からのアドバイスをお伝えします🩷