あなたはあなたらしく生きて輝いてますか?



アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖😆


ご縁に感謝します🌈🌈



あなたにとっての必要な癒しと気づき、目醒めと祝福が届きますように🌈




⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけに2022年2月22日突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が開きました💓体と心と魂を繋げるスピリチュアルヒーリングセッション✨あなたのハイヤーセルフと繋がる愛と光のメッセンジャーとして活動中

⭐️多くのティーチャーからの学びをインドのAkikoさん創始のライトワーカー講座を軸に

お伝えしてます


最近の私の変化を書いておきます。

ほとんど外部からインプットしなくなりました。
インプットは今受けてるクラスの先生とマインドコーチからのみ。
Youtubeを観なくなって時間に余裕が出来ました。以前日課のように観てて好きだったのに、なんか全然心に響かなくなってしまった方も沢山🥹
でも不思議なことに本物で必要な情報はパッと目に止まったりしてタイミングよく観れてその方の発信内容とシンクロしてたり✨✨



そのせいなのか❓自分で受け取ったメッセージやサイン、エネルギーをアウトプットする速さが断然に前と違ってアップしました。アップアップ

私という肉体を使ってもらってるという感覚😅

自分で考えて、、、という出し方ではなくて、本当に媒体のようになってます(笑)



なので、最近始めたYoutubeも自分の頭で考えてると、何度撮ってもしっくりこないけど、これは伝えてほしい!みたいなのがハイヤーセルフや上から来ることに抵抗しないでそれを出すと自分もスッキリするみたいな、、。笑

それを必要な方が受け取ってくれれば良いなと思っています❤️

これは、アセンションを促す流れをサポートするライトワーカーさんはみんな感じてるんではないでしょうか?

結構今、大事な時期ですよね☺️

自分の中にエネルギーの滞りを起こさないためにも、エネルギーは循環させる。流れに抵抗しない。常に流す。




なので今日もセドナで受け取ったチャネリングメッセージをシェアします🌈🌈



この木の下に私と娘が座ってたのをダンナさんが撮ってくれました☺️光がすごい❤️


帰る日の朝、偶然にセドナで買ったドラゴンのクリスタル販売します‼️ってドラゴンマスターSHINGOさんのインスタにあがってきた!!えーー可愛い欲しい❤️と思って今セドナに居るなら買って帰ろうと思って調べたら、ホテルからたったの数分の場所のクリスタルのお店で同じ物を発見🌈🌈


ローズクオーツで出来た龍さん🌈

私についてくれてるピンクの赤ちゃん龍🐉のピパちゃんだ🩷


昔は腕にいっぱい数珠つけてる人を、この人やばいわー〜💦って思って見てたのに😅😅気がついたら、私もすごい数のクリスタルブレスレットしてた😅

ちなみに普段付けるのは、2個くらいにしてます😆



このお店の名前ドラゴンズデン🌈






また今度セドナで買った石たちのことも書きますね🌈





✨源からのメッセージ✨



自分の中心とつながり

自分の中の光と繋がる

その光を信じ広げていくこと

私たちは一つ

地球と私は一つであり

あなたの存在が地球であり

宇宙そのもの

私はあなたであり

あなたは私である

真実は常にあなたの中にあり

それは揺らぎないあなたは

宇宙の叡智を

無限に持つ

拡大し続ける光

宇宙はあなたなしでは存在しない

素晴らしき「私」であることを認め

素晴らしき世界は

あなたであることを知る時

あなたは地球と宇宙とひとつになる

私とあなたは常にひとつであり

あなたが選択する全てがあなたに

とっての答えであり最善の魂の道

あなたは守られ愛され

ここに必要とされて存在している

全てのパワーが自分の中にあることを忘れないで下さい✨




今日も最後まで読んで頂きありがとうございます


このブログがあなたを照らす光になりますように🌈❤️✨





インスタもよろしくお願いします🌸




オラクルカードチャネリングメッセージの動画をアップしました🌈チェックしてみてくださいね✨



動画で話すのはあまり上手くないですが💦💦ありのままの自分でガイドたちから伝えるように言われたことを発信してます☺️✨


こちらの記事もおすすめ