こんにちは🌈

ミラクルライトワーカーのAyuです✨🌈💖

アメリカLAに住む主婦がスピリチュアルに覚醒していく記録を綴るブログへようこそ❣️

いつもお越しいただき感謝します✨




この前、引き出しの中から12年前に初めてセドナに行った時に自分宛に書いたハガキを見つけました💖






その当時、前の結婚がうまくいってなくて、すごく悩んでました。でもアメリカで離婚して自立できるのか、、勇気もない💦
このまま結婚生活を続けていくのが、本当に自分にとって幸せなのかを自問自答しては、怖くてぐるぐるして結局答えが出ない💦💦というループにハマってた時でした。



そのハガキには

「未来の私へ」と書かれていて
セドナの素晴らしい景色と不思議なエネルギーからパワーをもらった事と
自分へのメッセージが書かれてました✨




恥ずかしいですが、抜粋してシェアしますね💖


​今、私が悩んでる事は、とても苦しいし、できる事なら見て見ぬフリをして逃げ出してしまいたいです。
でも自分の幸せは自分で責任を持つしかありません。今は大きな転機の時のようです。今の時点では想像もつかないくらい人生が開けます。

セドナで学んだ事は
調和の心
・やさしく包み込める大きさを 持つ
・平常心を保つ事


ベルロックを上るのは少し怖かったけど、途中まで登ることにしました。
少しずつ上がっていくと、もっと登ってみたいと思いました。
・怖いと思う事でも、挑戦してみると自信につながる!
きっと人生も同じじゃないかと思うのです。
勇気を持って一歩踏み出す事でわかること、見えるものがあるはずです。
挑戦することを忘れないで欲しいのです。
自分が高い所に行けば、景色はもっと素晴らしくなるはずです。
この旅行の間に、雨、雪、星と自然の素晴らしさを見る事が出来ました。
時々は、こうして大自然に触れて自分を見つめなおしてあげてください。
そして今度はこの感動を大好きな人と分かち合おうと思います。
自分の気持ちに素直になることを許してあげよう。
私は1人しかいません。
大切にね。
絶対に大丈夫。
幸せになれるから信じて。
大好きだよ。




これを読んで、ふと思ったのは

コレって、、なんだか

ハイヤーセルフ⁉️それとも、もうその悩みを乗り越えて幸せになった未来の自分からのメッセージ✨みたい‼️

パラレルワールドには色んな自分がいますから、自分がなりたいパラレルの自分にアクセスしてヒントをもらう事が出来ると今では信じてますが、その頃の私はスピリチュアルは好きだけど、自分がそんな能力があるとも思ってませんし、どちらかというとスピリチュアルに傾いてはいけないと思ってました💦


この旅行は仲の良い女友達3人で行って、すごく楽しくてセドナが大好きになったのも友達2人のおかげ🌈✨💖

だけど、この手紙をいつ書いたのか、全然覚えてない💦💦きっと、セドナの地のパワーで自分の魂と繋がったから、自分をどうしても励ましたかったのかな。

パラレルワールドにいる未来の自分からのエール💖
すごくロマンチック✨


で、その後どうなったかというと
この旅の10ヶ月後に別居を始め、その翌年に、離婚しました。


若い頃から長いこと一緒に居た人だったので、色んな感情がありましたね😭
嫌いになったわけでもなかったし。
あ、1番びっくりされるのは、今でも友達でいること😊(アメリカ🇺🇸なのでね、ありです🌼)
感覚としては親戚みたいな感じでもあるし、お兄ちゃん的な人というか、過去世でも縁深い人なのです。


不思議なのが、今年になって私が
✨自分は幸せになっていい✨
と許可を自分にして、本当に幸せになっていこう❗️と思った翌日に、前の旦那さんから電話が来て、
「婚約したんだ❣️」
と報告を受けました🌈

「ああよかった✨」おめでとう㊗️って心から思いました。
すると同時に
過去の若かった2人、喧嘩ばっかりしてた2人、子供が出来なかった事で違う人生を選ぶことにした2人、結婚を継続できなかった事を悔やんでる2人、2人で成し遂げられなかった全て が大きな光になって空に昇って行ったところが見えました✨✨✨🌈






このハガキを読み返したら、
離婚する事が怖くて身動きできなかった私に
「絶対大丈夫だよ」
と言ってた私と同じように

「今、幸せに生きてるよ❣️優しい旦那さんと可愛い娘もいるんだよー✨だから絶対大丈夫だよ❣️」って過去のまだ癒されてないパラレルにいる私にも言ってあげよう〜って思いました🌈


そして


   
  最高の未来のパラレルワールドにいる自分からのメッセージをしっかり受け取ってそこに向かって行動あるのみ〜🌼🌈🌼🌈🌼🌈



今日も最後までお読みいただきありがとうございます❣️


このブログが誰かの光になりますようにと願いを込めて⭐️💖🌈


   

   あなたの望む世界ってなあに❓

よかったら、お茶会でお話ししましょ💖


​  🌈初お茶会開催します🌈


​     

     ミラクル
   ⭐️zoomお茶会⭐️

日時:   9月30日(金曜日)
            午後2時
    (日本時間)

定員:       
あと1名様の
     計3名様
 
どなたでも参加できます💕


参加費: 無料

内容: 
    新しい自分で望む人生を築く💖
     ✨ミラクルを起こすお茶会✨
       約1時間の予定です
    
    
🌼初めましての自己紹介

      なんでもありの楽しい雑談
      🌼ハートを開く瞑想
      🌼手放しワーク
      🌼予祝 
      などを考えてます
 


お申し込みは公式LINEのお友達登録から

「お茶会参加希望」とメッセージください🌈




Ayuと話してみたい、もっと聞きたい話がある、宇宙、レイキ、見えない世界のことに興味がある、人生を好転させたい、新しく出会う人と楽しくお話ししたい方、ご都合が合ったらぜひ参加してくださいね💖
一緒に次元上昇できることを楽しみに待ってま〜す🌈





よろしくお願いします💖

Add friend