あなたはあなたらしく生きて輝いてますか?


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖😆


ご縁に感謝します🌈🌈




⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけに2022年2月22日突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が開きました💓体と心と魂を繋げるスピリチュアルヒーリングセッション✨あなたのハイヤーセルフと繋がる愛と光のメッセンジャーとして活動中

⭐️多くのティーチャーからの学びをインドのAkikoさん創始のライトワーカー講座を軸に

お伝えしてます


セドナでは4つのボルテックスがありますが

その中でも女性性のエネルギーが強いボルテックスで

遠隔ヒーリングをしてた時のことです↓



ここのエネルギーはとても優しいけど強い芯のある女神のような神聖な不思議なエネルギーを感じます🌈


川の音を聴きながら、穏やかな愛に包まれ私の体も心もポカポカになって、目を開けたら、、、、








‼️‼️‼️‼️オーマイガーー〜〜‼️





見える世界が全部

ぐにゃぐにゃでした😳


ぐにゃぐにゃの中に自分が居る


無重力な世界に迷い込んだかのように木も川も空も

ぐにゃぐにゃに歪んでいて、ビビリの私は


やばいやばい😱と心の中で思いながらも

コレがいわゆる全てはエネルギー(粒と波)で出来ているということかもしれない✨と感じたのです。



が!私は揺れたり、クラクラが大嫌いなので💦💦😭(三半規管が弱いのでね)

ギューー〜っと目を瞑って開けたら、元の世界になってました。ほっ🌸


存在する空間に角がない、上下がないってまあまあパニックですよね😭😭



実は



アメリカに留学生としてやってきた20代前半、好奇心で吸ったマリファナで同じようなことを経験したことがあります💦

(今はカリフォルニアでは合法になってます)


リラックスさせる効果があるよ、と言われてたったの一口吸っただけで、私だけとんでもないところに行ってしまい😳絶対にもうやらないと決めたのでした🤲


まず、だんだん時空間がおかしくなり、時間がとてつもないくらい長く感じ、自分の意識が体に収まってない感覚がして、何度も手のひらを叩いて確認してました😱


それを見てた人は爆笑してたけど、こっちはプチパニック。



そしたら自分たちは箱に入れられたあやつり人形のようにここに居るだけだ‼️という感覚になり、ここにいるのは自分ではない。コレは仮の姿だ‼️と。


そしたら急に涙が止まらなくなり、人の家のティッシュの箱一個を使い切り💦、流石に迷惑がられ、とにかくこの体から抜け出してしまったような意識の拡大とグワングワンでぐにゃぐにゃな世界から早く抜け出したいと、フラフラな状態で車でアパートに帰ることに。



夜中のフリーウェイをノースバウンドに乗るのかサウスバウンドに乗るのかもあやふや、途中で、もしかしたら逆走してるかも⁉️なんて不安に駆られ、、、とにかくどう帰宅したのかもわからない状態で無事帰宅😭



本気で若さって時に恐ろしい💦





ずっとこの話は誰にもしてなかったんだけど😭

今思うと多分、かなり顕在意識がリラックスしたことで、潜在意識が開いて時空間がないとこまで行ってしまったのかもしれない、、なんて思ってます。


さすがにマリファナでここまでになるのは、あまりないらしいですが😅



とにもかくもこの経験で

今後一切マリファナやマッシュルームも、もちろんドラッグには絶対に手を出さない‼️と心に固く誓ったのでした。


まあ、コレは余談でしたが、私達が見てる物質世界とは実は幻想で、ぐにゃぐにゃだから、すぐに変えられるんだよ、のサイン❓


不思議な体験でした。




こんな不思議体験で、その度に

腑に落ちていくことが増えている感じです。



今日もチャネリングで受け取ったセドナのメッセージをシェアしますね❤️





地球🌏マザーアースから


私は愛の星
私はあなた達と共に生き
あなた達を守る母

あなた達の意識と共に
私は今大きく変容しています

私が愛の生命体であるならば
あなた達もそうである
でしょう

私が全ての生命の
光の元ならば
あなた達もそうでしょう

あなたを咲かせてください
花は全て違って良いのです

私もまた宇宙から見たら
一つの花なのです

私は咲くことを選びました

あなたはどうしたいですか?

あなたは私の愛の花です

あなたに永遠の愛を

素晴らしいあなた達へ
私たちがひとつであることを
思い出してください✨🌈




今日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊

このブログがあなたを照らす光となりますように🌈🌈




サクッとオラクルカードチャネリングメッセージを受け取りたい方はこちらをご覧くださいね🌈


インスタはこちら


不思議体験記事