こんにちは🌈


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


今日もお越しいただき感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を受け入れ愛し大切にすることが出来るようになったことから、アラフィフにしてスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が進み、スピリチュアルヒーラー愛と光のメッセンジャーとして活動中⭐️



風邪ひきました😭浄化真っ最中です💦💦


でも


今日は久しぶりに海に行きました〜🌈
ずっと雨だったり、寒かったりで行けず、娘が春休みで家に居るので、ひとりでゆっくりする時間が夜しかない😭
昨日の満月もあってか、ずっとイライラむかっしてたので今日は何が何でも海に行ってアーシング、グラウンディング、浄化したかったんです。




やっぱり海に行くと落ち着く❤️


今日は光をもらった話を。

去年、ヒプノセラピーを受け自分が両手に光の玉を持ったビジョンが見えてライトワーカーだと知った私。

その時はライトワーカーって何?😅

てゆうレベルから、ライトワーカーとして生きる事を自分なりに覚悟して、少しずつ少しずつ活動していく中で数回、宇宙から光を授かる機会がありました✨




知らない方のために

🌈ライトワーカーとは
✨光の仕事人 ✨
⭐️見えない世界と地球🌏を繋げ、闇を希望の光で照らしていく存在✨
⭐️スピリチュアルな世界を伝え地球のアセンションをサポートしていく使命を持つ
⭐️自分の経験してきた辛い過去、トラウマを光に変え、魂からそれを輝かせてていく。それによって、癒しと不安や恐れに支配されてるエゴからの解放の導きをサポートする✨
⭐️自己愛、人類愛に目覚める、目覚めさせる
⭐️光として他のライトワーカー、スターシードを本来の道へ戻す役目




🌈ライトワーカーは
自分の魂に繋がり、本来の自分が愛と光の存在である自覚があり、直感力やスピリチュアルな能力を使いながら生きていきます✨(自然とやってる方もいます)
そのためには、自分の影の部分(闇)に向き合い、癒していくことが必要で、人生の途中でライトワーカーとして覚醒していく過程では自分と向き合わされるようなことがあるようです。それは一回だけでなく、自分の癒しや解放は光を大きく拡大するたびにすること。その度に更に大きな光となり、より多くの人を導いていける喜びの心で自分の人生を謳歌していくマインドがある人



あれは去年の夏。



確かライオンズゲートが開いてる時、夜、夜空を見上げて、ちょっと物思いにふけってたんです。


「ライトワーカーって言われても、私これからどうなるんだろう、、😅💦」みたいな気分で。


まだ、無料モニターセッションしてた頃。

自分のヒーリング能力やスピリチュアル能力を確信し始めた頃。


夜空に向かって 



私やります‼️



って宣言してみたら




宇宙から、おおーーーきい光の玉が飛んできて、びっくりして両手でキャッチしました。


で、


この光を沢山の人に与えなさいって言われました。😆✨



その頃は、まだミラクルお茶会もやってないので、そういう不思議ちゃんに思われるような出来事は全て速攻で旦那さんに報告🤲




「天からでっかい光が飛んできて、もらった‼️✨」

と言ったら、(子供か❗️😂)




「お、来たか、やったね👍」

みたいな感じのコメントだった(笑) 

ノリ軽い。


こうやって書いてみると、自分の奥さんを信じてる感じが、グーーだね❤️


好感度アップ(笑)。


多分この人のおかげで続けて来れた😂



その光の玉の件から、

これが私の魂が決めてきた事なんだ✨

誰に何言われてもいいや、って思えるように。







そして




この前、瞑想とチャネリングしてアシュタールにつながりました。

いつもはメッセージをもらうだけなのに、その日はアシュタールの巨大な宇宙船の中に招かれました。




宇宙連合の光の評議会の正式なメンバーとして迎え入れられるセレモニーのためだそうで、私の浄化、クリアリングが進んで正式にコンタクトが始まるためのセレモニー✨宇宙の存在らしき人もいるし、知ってる人もちらほら。



そのセレモニーで


ハートチャクラに白くものすごく輝いている光を入れてもらいました‼️



その瞬間、自分でもびっくりするほどの勢いで、号泣し始めました。


せきを切ったように、嗚咽して泣いてる。


(いつもは記録を書いてるけど、その時は咄嗟に携帯で録音した)





あなたは希望の光です。その光で人々を導いていく勇敢なスターシード⭐️

そこに自覚を持ってくれたことが嬉しいって言われました。

全部で15分位だったんだけど、ずっと号泣してて、まさに感動の涙😭

すごい体験でした。



私は号泣しながらこう宣言しました🌈

愛を信じます

自分を信じます

宇宙を信じます。

光を信じます。

地球を守ります。

人々のアセンションを導きます。

すべては最善で全てが宇宙の愛によって導かれている事、宇宙の采配によって、最短に最善で最高の未来とつながっていることを、この光のハート、私のハートが証明していきます



映画みたいな夢みたいな、
私に起こった事✨🌈


帰りにはクラウンチャクラにも光を入れてくれました❤️




気がつくと、娘をお迎えの時間だ‼️‼️


ぼんやりしたまま、すごいことが起こった❣️

と涙を拭いて、お迎えに。😂





これもね、夜、旦那さんと、泣きながらチャネリングしてる録音一部始終を一緒に聞きました🌈





旦那さん、真剣に目を瞑って聞いてる、、、、✨





、、、寝たんかい😭








そして昨日の満月🌕


月光浴にぶらっと一人で外に出たんです。


で、また

おおおおおおおおおおきいひかりの玉が来たのでキャッチ✨


でもね、最初のよりすごい大きいからキャッチっていうか、へばりつく⁉️みたいな😂










今、ライトワーカー、スターシードたちの目覚めがどんどん進んでます。



人によって目覚めるタイミングを自分で決めてきていますが、本格的な風の時代が始まった2023年、急に目覚める人が増えますよ。

その方たちは、自分の統合、手放し、癒しを無意識に初めてるはず。本来の自分に戻る準備です🌈❤️



そんな方達の目覚めにきっかけになれれば嬉しいです⭐️



あなたもライトワーカーかも✨

スターシードとしての

地球🌏での生き方を明確にしていくときかも

しれないですね❤️







今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます🌈✨


このブログがあなたを照らす光となりますように✨





🌈ライトワーカーが気になるあなたに🌈Ayuと実践しながら学べる講座



詳しくはこちらの記事から








あなたの目醒めを促すAyuのモニター価格セッション



​⭐️Ayuのセッション⭐️

全てzoomでの遠隔セッションになります。


NEW音譜ラブラブ
🌈アルクトゥルスの遠隔宇宙ヒーリング20分
宇宙の愛のヒーリング❤️
チャクラが整い、浄化と覚醒を促し
魂の深い癒しに導きます⭐️ 個人差がありますが、あなたの宇宙時代の記憶が蘇ることも。

ブロック解除と合わせて受けていただくことで、より深い部分の癒しと覚醒に繋がります。


特別モニター価格 25ドル

レビューを書いていただける方のみ


🌈過去世の書き換え&潜在意識のブロック解除し放題 55ドル 60分 人気


時間内に出来るだけ沢山の潜在意識のブロックと今世に影響を与えている過去世を書き換えていくセッションです。刷り込まれている制限や思い込みが外れる事で周波数が変わり、内側の変化によってこれから見る現実が変わっていきます。

🌈ハイヤーセルフチャネリング&潜在意識ブロック解除 60分 

 65ドル 人気
あなたのハイヤーセルフと繋がり、ご質問のメッセージをいただきながら、それに対してのブロックを解除していきます。チャネリングメッセージがメインになります。



🌈心身の浄化と癒し魂と繋がる 
スピリチュアルヒーリング
体と心からのメッセージと共に

ハイヤーセルフからあなたへ魂のお手紙をもらいます
90分  120ドル
おすすめ
ぐっすり眠れると大好評 
心の癒しと体の癒しに
魂の導きのメッセージをチャネリングで降りしていきます✨



⭐️セッション、講座受講可能時間⭐️

日本時間:木・金・土・日・月 

午後1時半、または2時

 土・日・月 午前9時、午前10時、午前11時、午後1時半時、2時

💖アメリカ在住の方は午前中(LA時間)も可能ですのでLINEでご相談ください💖


⭐️お支払い方法

セッション料金はPayPalにてドル建でお願いします。(セッションFee+ 手数料5%)

お申し込み後、頂いたメールアドレスに請求書をお送りいたします、入金を確認した時点で予約完了となります。(返金は基本的に出来ませんが、都合変更での予約変更は可能)


ピンと来た方はぜひお申し込みくださいね✨




インスタはこちら





オラクルカード、ハイヤーセルフからのショートチャネリングをプレゼント🎁


Add friend

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村