あなたはあなたらしく生きて輝いてますか?


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖😆


ご縁に感謝します🌈🌈




春分の前の手放しのコツをお話ししてます⭐️



⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけに2022年2月22日突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が開きました💓体と心と魂を繋げるスピリチュアルヒーリングセッション✨あなたのハイヤーセルフと繋がる愛と光のメッセンジャーとして活動中

⭐️多くのティーチャーからの学びをインドのAkikoさん創始のライトワーカー講座を軸に

お伝えしてます


最近立て続けに、2年前に私がやってたヒーリングとハイヤーセルフからのお手紙チャネリングセッションを受けていただいた方たちから


あの時のメッセージ通りになってるんです‼️すごいです✨✨🌈🌈」

と言われることがありました



そして、その直後に日本に住む中学時代の親友が
「Ayuちゃんに、以前「モニターになって」って言われてやってもらったセッションの時のハイヤーセルフメッセージと同じ事をまた違う人から言われたんだよ。びっくりしたよ😍 すごいよー」

と言われて

えーー〜〜❤️❤️😆嬉しい❤️



で、私なんて言ってた??(笑)😅

厳密にいうと、その方のハイヤーセルフからなので、私は受信する役目、内容はすぐ忘れてしまいます💦💦


ですが!


当時やってたセッションはハイヤーセルフからのお手紙としてメッセージをお渡ししていたので、実はタイプしてメールしてたものを今も保存してました‼️(思い出した)


お手紙だと後から読み返すことができて良い❣️と、
とても好評だったセッションでした☺️

先日わざわざメッセージをLINEしてくれたTさん↓




あ!Tさんの当時の感想も私ブログに載せてましたよ❗️
2022年の10月でした✨


この時のTさんのハイヤーセルフからの主なメッセージは

・浄化クリアリング

・自己愛 

・自分軸の確立

・ライトワーカーの使命

・目醒めなさい



その後、Tさんは

一年前に私が始めたライトワーカー講座①②を受講してくれて、自分としっかり向き合い浄化クリアリングをして、自己愛と自分軸で生きることを高めました❤️

Tさんの内面が徐々に変わったことで、抱えていた悩みが解消され、スピリチュアル能力を開き、高次元存在とのチャネリングやアカシックを読むことなども今はマスターされました✨✨


まさにライトワーカとして成長しました⭐️



Tさんへ宛てたハイヤーセルフのメッセージが、時を経て導かれるように活かされてたのがとても嬉しいです。

そして、あの頃の私も、まさかTさんにスピリチュアルを教えるようになるとはつゆ知らず、、😅

本当にハイヤーセルフの導き
宇宙の計らいに感動します🌈🌈


セッションする時のドキドキとワクワク⭐️
誰かのお役に立てる喜びを魂で感じるってこういうことなんだと分からせて頂いたあの当時のセッションのことを今また感謝してくれる方々がいるって本当に感謝感激です🌈✨❤️

そしてこれはきっと
常に初心に戻って光の道を進みなさいよ
というメッセージ✨✨


当時セッションを受けていただいた方は
ライトワーカーのお役目を持った方が多かったのを覚えてます。

そしてその通りにこれから本格的にライトワーカーとして活動される方もいます🌈❤️
これからはますます目醒めたライトワーカーさんたちがたくさん必要になってきますよー✨✨⭐️


自分がライトワーカーだと知った時から
その道は始まっています🌈
それはあなたらしく輝きながら、最高の人生を送る光の道✨✨✨



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます❣️

このブログがあなたを照らす光となりますように⭐️






あとから読み返せるハイヤーセルフからのお手紙セッション✨✨✨🌈

   

  遠隔ヒーリング&
        ハイヤーセルフからの
お手紙



あなたに合ったヒーリングで
体の状態、心の声を聞き
チャネリングでハイヤーセルフからのメッセージを降ろしお手紙にして後日メールにてお渡しします♪

まずカウンセリングでzoomで
15分ほどお話し
その後はzoomをオフにしお一人になれるスペースでリラックスして遠隔ヒーリングを受けて頂きます

1時間後
再びzoomに入って頂き
受け取ったメッセージについて
お話しします♪



自分のエネルギーを無駄に浪費してしまう環境にさらされることが多い日常で、体も心も擦り切れ、エネルギーが枯渇すると本来の自分との繋がりを見失ってしまいます。
このセッションでは、あなたのお体、チャクラの状態をスキャンし整え、滞っている負のエネルギーをクリアにし、あなたにとって必要なエネルギーを補充します。またヒーリング中に降りてきたハイヤーセルフからのメッセージをお伝えします。



あなたのハイヤーセルフに聞きながら遠隔ヒーリングで今あなたに必要な心身の癒し、チャクラの調整、エネルギーのクリアリングなどをおこないます。
スターシードの方は、宇宙ヒーリングを受けることで本来の自分との繋がりと癒し、浄化を深く感じられます✨



⭐️こんな方に

人生に迷っている
体が疲れ切ってる
元気がない
心にゆとりがない
エネルギー不足
イライラ
不眠
自分責め、罪悪感が止まらない
悩みを誰にも言えない
ストレス解消したい
とにかく気力がない
心身の癒しが欲しい
ハイヤーセルフからメッセージが欲しい


💎このセッションで望める効果💎
ヒーリングにより体も心も緩み、心身共に癒されます。滞っている感情やエネルギーが動き出し浄化作用で手放しが起こります。
今のあなたに必要なハイヤーセルフからのメッセージにより安心感、自己肯定感を取り戻し気力、活力が戻り、ご自分のペースとスペースを確保出来る強さがみなぎってきます。




   
  200ドル を140ドル  90分




お申し込みはこちらからの