あなたはあなたらしく生きて輝いてますか?


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖😆


ご縁に感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけに2022年2月22日突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が開きました💓体と心と魂を繋げるスピリチュアルヒーリングセッション✨あなたのハイヤーセルフと繋がる愛と光のメッセンジャーとして活動中

⭐️多くのティーチャーからの学びをインドのAkikoさん創始のライトワーカー講座を軸に

お伝えしてます



この前、娘の学校でビデオレターを各自で撮って先生にプレゼントしようという企画で1人20秒以内でお願いします🙏って連絡が来たんです。

娘は、写真も大好き、動画撮られるのも大好き💕なので余裕のよっちゃんのハズが、、、、


私の完璧主義が顔を出して💦💦💦


「もっとはっきり大きい声で!」
「カメラ観て!」
「あ、もうちょっと後ろ下がって
とダメ出しのオンパレードを😱してしまったら💦💦💦



もうやんない‼️むかっむかっ😤


とムクれてしまった娘😱😱😱


その夜は「もう学校に行かない」とまで言い出すほどご機嫌を損ねてしまいました💦💦






ああああああああああ

これ、

自分へのダメ出しだったと


やっと気がついた私💦💦💦




最近Youtube始めてから
気がついた
出てくる出てくる
自分へのジャッジ💦💦

もうかなり良くなったって思ってたのに、、。


目醒めてから結構すぐにYou tubeやりなさいってハイヤーセルフから言われ、ずっと拒んでたのが、やっと今年になって
「やったら楽しいかもねー〜🌼」ってなり始めたのに、、、。
なぜか、あああああああーーーー‼️ってなることが多くて😭


これを無意識に娘に投影してたんですね。


一体このジャッジはどこから来るのか?

どうして こうでなくてはいけない が出てくるのか?
って考えてたら


‼️‼️‼️



Youtubeやりなさいってハイヤーセルフに言われてた理由ってもしかしたらこれも一つなのかもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
って思ったんです❣️❣️❣️



ありのままの自分を認めること



それって客観的に自分を見た時にこそ見えてくる自分。それをそのままマルっと受け入れること。


そっか〜。

この課題がクリアになってこそ私にとっての本当の課題に行き着くのか、、、😭フムフムと納得🌈


娘は、ありのままの自然な振る舞いがめちゃくちゃキュートな子なのに(子供はみんなそうですね🌸)これでもかとダメ出しされて💦
どうしたら良いかわからなくなってしまったんだよね。
大好きな先生へのメッセージが、私に色々言われて心から伝えられなくなっちゃったんだね🥲🥲


そっかあ。

私もそうかも。

自分をダメ出しして、よく見せようとしてたら、自分が伝えたいことが半減する感じわかる😭

心❤️
伝えるエネルギー❤️
が大事✨✨✨✨


次の日、娘と話して謝りました🌈

そしたら、その後とっても娘らしい愛がいっぱいのビデオレターが撮れました💕💕


この出来事は
飾らずに自分の思いを伝える事を学び中の母には良いレッスンでした🌈


書くのは結構得意なんだけどなーー😆


というわけで、新しい挑戦をしたからこその
「自分と向き合い全部オッケーで受け入れる」
という壁にぶち当たってるんですが(笑)
それが必要だから機会を用意されたんでしょうね✨
また自分の殻をガンガン破ってる感じがしてます😅
どこまで丸出しにさせられるんでしょうか(笑)
ドキドキ😆🌈



チャンネル登録してくれた方、本当にありがとうございます♪
きっと、魂レベルで一緒にそれぞれの殻を破って自分らしく輝くライトワーカーとして成長してるソウルファミリーなのかななんて感じてます。



ありのままで生きましょう💕



では今日も最後まで読んで頂きありがとうございます🌈

このブログがあなたを照らす光となりますように✨✨🌈❤️