こにゃにゃちわーーー😺


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖😆


ご縁に感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけに2022年2月22日突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が開きました💓体と心と魂を繋げるスピリチュアルヒーリングセッション✨あなたのハイヤーセルフと繋がる愛と光のメッセンジャーとして活動中

⭐️多くのティーチャーからの学びをインドのAkikoさん創始のライトワーカー講座を軸に

お伝えしてます



昨日インスタライブしました🌈
観ていただいた方ありがとうございました音譜



今日の朝は久しぶりにゆっくり8時間睡眠でスッキリ✨
いつも6時間くらいしか寝れてないので💦

目が覚めてぼんやりウトウトしてたら

私は私を超越する✨✨

という言葉が降りてきました。

zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

半分寝ながら、忘れないようにモゴモゴとその言葉を呟きながら、
これって
アファメーションに良いかも❤️
なんて思いました。




そこで
瞑想時にどういうことか
チャネリングで聞いてみました🩷

私が私を超越するとは?



大いなる源の自分に繋がり
真のあなたとして生きること

その時が来ています

全てのあなたを集結させて
創造していく調和の世界

内から外へ現れる世界を
あなたは愛と光を持って創り出す

その始まりとなるポータルは
あなたのハートです

自分を信じなさい
自分に繋がり
宇宙として生きなさい✨









このメッセージにピンと来た方は
受け取ってくださいね🌈🌈🌈


最近、ブログも書きたいことが山ほどあるし
インスタもやりたいし、光の絵ももっと描きたい‼️Youtubeもやりたい❣️と
発信する事を、めっちゃ押されてます😀

とは言っても体はひとつなわけで、、、
間に合わないっす😅


また
ずっと前に途中まで書いてた記事でなく
チャネリングメッセージをお届けしました❤️


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます🌈
このブログがあなたを照らす光となりますように⭐️






体と心と魂が繋がるセッションしています❤️


⭐️ハイヤーセルフチャネリング&潜在意識のブロック解除
あなたに必要な
ヒーリング付き

60分 140ドル

今だけ99ドル
 




ハイヤーセルフチャネリング&潜在意識のブロック解除のセッショの後に、あなたのハイヤーセルフにお聞きして、今のあなたが本来のあなたに目醒めるために必要な遠隔ヒーリングをしていきます。(お好きな時間に受け取れるコールイン式遠隔)
(例:インナーチャイルドの癒しヒーリング、チャクラ調整覚醒ヒーリング、宇宙愛ヒーリング、アルクトゥルスヒーリングなど)



⭐️こんな方に
しっかり目醒めたい
ハイヤーセルフとの繋がりを深めたい
思い込み、要らない価値観を手放して生きやすくなりたい
次元上昇したい
人生の転換期を迎えている
心身ともにアセンションしたい
心身共に癒したい
インナーチャイルドを癒したい
エネルギーをクリアにしたい
エネルギーを高めたい、補充したい



💎このセッションで望める効果💎
セッション後にヒーリングを受けることで、ハイヤーセルフとの繋がりによって開いたハートとブロック解除によってクリアになった潜在意識の状態をキープします。深い部分での癒し、過去、不要なものの手放しがスムーズになります。本来の自分への目醒めが加速し体感としても軽さ、心身の癒しを実感していただけると思います。



潜在意識のブロック解除方法、過去世からのブロックの書き換え方法
高次元の存在とのチャネリングを学べる
ライトワーカー講座①





お申し込みはこちらから🌈
ご登録で🎁
必ずメッセージ、スタンプください❤️

Add friend