こんにちは🌈


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


今日もお越しいただき感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を受け入れ愛し大切にすることが出来るようになったことから、アラフィフにしてスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が進み、スピリチュアルヒーラー愛と光のメッセンジャーとして活動中⭐️


こんにちは✨

シャスタ旅行記最終回です❤️

シャスタからLAへ帰る日、もう一回シャスタ山の麓に行って(その時はバーニーズトレイルヘッドまで)ご挨拶してから出発しようと思い、またまた山へ。

シャスタ山を眺めてると、心が安心する❤️


ベンチがあったので、そこに娘と二人で座ってチャネリングしてみました。


録音して後で書き起こしたら、なんとノートにびっしり2ページ‼️

なので、抜粋してシェアしますね❤️❤️



テロスのアダマから



​自分と繋がることが
全ての根源である光の導き

自然との繋がりを持つことは
自分との繋がりと同じことです

愛と光と調和
それを自分の中に見出していく
その生き方がレムリアの生き方です


あなたは宇宙の宝
あなたは宇宙の叡智
あなた自身が宇宙そのものである事
をどのくらいわかっていますか?


自分をどこまでも
深く愛しなさい
自己受容
自尊心
自分の可能性の拡大

あなたの中に
安心と強さの
シャスタ山があることを知るのです

自分の中に地球天国があり
それを現実創造していく

全ての生命体と
繋がっている調和を
体現していく

自分との調和
自分との愛の現実創造

レムリアは
生き続けています
あなたの心に
ここシャスタ山に

私たちは
時空間を超えた
隔たりのない世界で
常に
あなたと共に生きています

私たちは
あなたを守り
平穏で豊かなこころを
呼び戻すサポートをします


愛は強さ
強さは光となり
闇を照らす

闇とは弱さ
闇を抱きしめてあげなさい

そこから新しいステージの波動が作られ
光が生まれます


全ては繋がっていて
全てが一つであり
全ては愛であることを
あなたは再び
思い出すでしょう


私たちは尊き光の使者である
あなたを歓迎します

いつでもここに
戻ってきてください

親愛なる
私たちの仲間
光の友よ
光の家族


愛と希望を
信じて進みなさい



しっかりとした安心と柔らかい愛の波動に包まれ、動けないくらいリラックス😌✨

このメッセージ✨✨✨
ただ、さーっと読むだけなら、うんうん、そうですよね❤️で終わりですが



実はね、
本当に愛と調和で生きるってどういうことなのか?って事がシャスタからLAに戻ると用意されてました、、。テスト❓(笑)


そこから自問自答の日々😭


それは

もう自分の中で決着がついてる、乗り越えた!と思ってた父関連のトラウマのこと

昨日ね、その答えというか
気づきと浄化と癒しが一気にきて😭ほぼ一日中感動と感謝と泣いてました。(娘がサマーキャンプ行ってて良かったわー)



シャスタから帰ってきて1ヶ月くらい経ってるので、その間ずっと悶々としてました💦💦
深いところから変わる時は、色んな思いが解放され、心が揺さぶられて苦しい気がするの。
それは大きな変化のプロセスだから当たり前のことでもあります。

だけどそこを抜けたら、心の奥の奥に抱えてた大きなブロックが外れたらもう景色が一変します🩷


ブロック解除でなんとかならないんですか?
ってよく聞かれますが、ブロック解除したからこそ、向き合う事が出てくる、
それによって一時的に苦しくなることはあります。それだけ根こそぎクリーニングって事です。
でも気がつかない場合、見てみぬふりはずっとそのまま。変化はないわけでしょ。(笑)


かと言って
ブロックをわざわざ掘り出す必要もなくて、頭でわかってるのに抜け出せないパターンを変えたい時、もうすでに、これが自分のブロックだとわかっている場合は解除すると、早くそこから脱却できるよって事です❤️

ハイヤセルフチャネリングセッションではハイヤーがここブロック解除ね、って教えてくれたものをしますから無理なく自分と向き合えますよ。

あ、話がそれましたね😅


こんど詳しく書きますが、この課題がクリアになるようにシャスタ行かせてもらえたんだなと感じましたよ✨✨✨🌈


私、また生まれ変わりました❣️
リボーン再び(笑)。




その最中はこれいつまで?って思うけど、逃げてたら、ずっとじわじわと付き纏いますからね😭

だから何か課題が来たら、もうクリアになっていけるよ❤️準備オッケー👌って事。




そして、新しいステージに上がる時には、必ず自分と向き合わされ、癒して手放すという事が起こってきます🌈
そしてめっちゃくちゃ軽くなって、自分が好きになる❤️


愛と調和で生きる🌈

これはね、メッセージにあるように

自分との調和
自分との愛の現実創造 

をやるしかないです✨


父のおかげで自分が愛であり光であることを、今回は身をもって学びました。


さて、この件はいつかゆっくり書くことにして
シャスタ旅行記に戻ると

最終日ぶらぶらとシャスタの町でゆっくりまったりしすぎて💦💦気がつけば夕方(笑)。

というわけで、一泊延長しました😆



朝は帰る気だったのでチェックアウトしちゃってたんです。やばい混んでる時期でどこもいっぱいだーーーと、ホテルをやっとこさ探したり、また未知の体験😆

私、結構計画的に行動するタイプなので、行き当たりばったりみたいなのは苦手だったんだけど、そのブロックもポロッと外れました。

いつもと違うことするだけでブロックって外れていきますね。やってみたら、全然楽しいじゃん❣️って。

そして動いてみると、必ず新しいステージが待ってるんです。新しいドアが必ず開ける‼️



今回の旅で感じたのは
自分の中で無意識に
自分と繋がるということは?
というテーマがあった気がします。

そこから見えたのは

⭐️自分が自分を幸せにする、精神的な自立
⭐️過去から解き放たれて自由に生きる
⭐️自分がハイヤーセルフとして生きる


帰り道
何もないひたすら真っすぐな道をね、マイケルジャクソンのMan in the mirrorをノリノリで聞きながら、だーっと走ってたら



突然

私の人生これで全部良かったんだ❣️🌈😭

って思いが急に込み上げてきて涙が止まらなくなりました。

カリフォルニアって、ほんとに広くて、その風景の1ピースが私で、ここにぴったりはまって居るって感じがまさにワンネスというか、どこにいても私のピースがはまる場所があるんだと思ったら、私という存在は地球に比べたら小さいかもしれないけど、調和してるんだ、受け入れられてる🌈🌈
そんな思いがとめどもなく溢れてきて感動が止まらず、号泣😭


そして私という小さなパズルのピースが輝きながら変化していくことで、その周りのピースもキラキラと変わっていく✨
それが地球を覆い尽くしていくみたいなビジョンが見えました。


自己受容アップグレード‼️




だからこそ父との事も出てきたのかなと、今、書いてて気づきました。

自分を受け入れてないと、他人を認めたり受け入れられませんからね、、、。



今回のシャスタ山への旅では

自分を素直に自由に解放してあげること、自然と一体になってレムリアの頃の愛と調和の自分を思い出す ということを経験しました。


大袈裟に言えば、

自分が何者であるか、
ライトワーカーとしての自分の役目

が明確になった気がします✨



そして、このブログを読んでるあなたもきっと
同じことを経験すると思います。
だって、みんな繋がってる🩷から


シャスタありがとう❣️❣️


シャスタまで走行距離片道 970キロx2


40代最後の大冒険🌈行って本当に良かったーー❣️


瞑想してるフリ(笑)


可愛い娘ちゃんとの二人旅、最高でした。

これから彼女が何歳になっても、こうして二人で旅に行きたいなあという夢もできました❤️



最後まで読んで頂きありがとうございます❣️
このブログがあなたを照らす光となりますように⭐️


セッションはLINE登録より受付中🌈

Add friend