こんにちは🌈


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


ご縁に感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を受け入れ愛し大切にすることが出来るようになったことから、アラフィフにしてスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が進み、スピリチュアルヒーラー愛と光のメッセンジャーとして活動中⭐️


父と話してから

毎日気持ちが穏やかで

本当にピースフル🌈🌈

またまた生まれ変わっちゃた私(笑)

自分の中に出来たスペースに

Love愛🌈Peace平穏 🌈Intuition直感🌈Joy喜び🌈Appriciation感謝🌈contribution貢献を自分のベースにするように沢山の光を取り入れてます。


新しい自分をしっかりグラウンディング✨




あの後、父にLINEしたくなり

「この前は聞いてくれてありがとう」

とメッセージを送ったら、

本当に完結‼️

過去の全てを水に流せました。


瞑想中に
心の泉から清らかなお水が湧き出るビジョンが✨✨

そのお水がどんどん体中を満たして、洗い流してくれる感じです。


以前は泉が湧き出ることができないくらい、硬い殻に覆われてる感じだったのかな。

とにかく今は心が軽くて、しっとりしてる(笑)
トゲトゲがしんなり(笑)

心の泉からの湧水のおかげか、感謝までどんどんわいて来て、何かと父の投影に使われてた旦那さんとの関係もこの一週間で激変❣️

なんだか素直な気持ちで「ありがとう」が言えます✨

そう言えば並木さんが、11月は新たな始まり・再始動のエネルギーに満ちてるとおっしゃってましたが、ほんとに次のステージの扉が開き、もう違う地球🌏の世界に入った感覚です✨✨✨✨




きっと私だけでなく、大きなブロック、どうしようもできないと思ってた事にいよいよ向き合う事になってる方もいるかもしれませんね。


それは必ず大きく開かれるシフトの時✨
心から望んでた事や
本当の自分にまた一歩近づくための
魂が決めて来た体験です。


自分が決めて来たんだから
やるしか無いよね
そしてできるタイミングが今来てるということ。


変えると決めたらあっという間に
変わりました。



私たちはこの世界でコントラストを体験する事を決めて来てます。それを忘れてるからほんと苦しくなってしまう😭

自分の中にあるあらゆるジャッジを手放して
光と闇、善と悪というような対極を行き来するのでなく、その両方を受け入れ包容していく。
それは自分の中にある光と闇、善と悪。
それを統合していく作業✨

これが古い地球の周波数を脱ぎ捨てる方法✨


極端を行ったりきたりするのではなく、中庸になれば、丸く和になれる🌼

新しい地球へ移行するには、自分の波動を上げること。波動を上げるには、重いものを捨てるのがマストです。




あなたは何を
握りしめていますか?
それはまだ持っている価値が
ありますか?


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♪

このブログがあなたを照らす光となりますように✨🌈❤️⭐️





      新しいあなたに
    なるための
 11月の特別セッション⭐️

  限定3名様(ご新規様)

あなたのハイヤーに繋がってお話を聞きながら、手放していく必要のあるブロックを見て解除します。ハイヤーセルフからのメッセージをいただき迷いから確信の光の道へ導かれます。ブロック解除後の遠隔ヒーリングにより、浄化と癒しがスムーズに行われ新しいステージへの移行を促します✨


ブロック解除&チャネリング
      &
  あなたに必要な遠隔
    ヒーリング


通常価格 140ドル  → 99ドル (60分)


🌈エネルギーは次元、時間、場所を超えて存在するので、どんなに距離があっても届きヒーリングを行うことが可能です。




⭐️セッション予約可能日

日本時間:木・金・土・日・月 

午後2:30 または 3時

アメリカ在住の方は午前中(LA時間)も可能ですのでLINEでご相談ください


⭐️お支払い方法

セッション料金はクレジット決済にてドル建でお願いします。(セッションFee+ 手数料5%)。お支払いを確認した時点で予約完了となります。(返金は基本的に出来ませんが、都合変更での予約変更は可能)





お申し込みはLINE登録より
お願いします♪






Add friend