こんにちは🌈


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


今日もお越しいただき感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を受け入れ愛し大切にすることが出来るようになったことから、アラフィフにしてスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が進み、スピリチュアルヒーラー愛と光のメッセンジャーとして活動中⭐️



昨日は、気になっていた中村コウハク先生にみちびき画を描いていただきました❤️

先生は私を見るなり、
レムリア、シリウスA、プレアデス、金星、縄文
あなたは多くの巫女経験があるね、と🌈🌈

自分でもわかってた過去世と宇宙世だったので鳥肌でした✨✨✨


あっという間にポストカードサイズの素敵な絵が出来上がり✨



光の玉が3つーー❤️お目目キラキラの可愛い宇宙人❤️そして憧れのピンクヘア💖


すぐにアメリカまで郵送してくれたので、届くのが楽しみです❤️❤️


あなたは、覚醒してるから大丈夫👌
あなた素直で性格が良いね❤️そして真面目❤️
と言われました〜〜❣️😆✨✨
やった超超大吉だって🌈

全部受け入れま〜す❣️


今後のアドバイスも沢山いただき感激✨✨✨


この絵は私のライトワーカーとしての大事な原点として大切にしたいと思います⭐️






最近ね、なんか覚醒症状⁉️(笑)っていうんですかね、ハートの感動がすごいんですよ。

どうすごいかというと、

もう大好き〜〜💖💖💖って愛が溢れ出てきて、ギュウーーーってずっとしていたいくらい😆



多分、ドン引きされる😂溢れ出る愛のハグ❤️

この絵を描いてもらった後も、そういう感覚になりました❤️




そう言えば、この前、久しぶりに会った友人とランチに行って、愛のハグをぎゅーーーーーーーーーーーーーーーってしてきました❣️

彼女とは27年前、私がまだカチカチに凍っていて、基本他人のことにあんまり興味がないというか、怖くてあまり近付かないように生きてた頃に💦💦語学学校で会いました。



「ねえねえ、今度うちに泊まりにきてよ」と休み時間に背中をツンツンされて、友達になりました(笑)


お互い結婚し子育ての時期にも、なんだかんだと年に一回は会うような交流が続いてたんですが、今年はタイミングだったのか再び学生の頃のように急接近🌈


覚醒をカミングアウトしたら、

なんと彼女もじわじわとスピリチュアル覚醒してた❣️ブログもやってます😆💖🌈






そして、

レムリアで一緒だった気がする🌈

シリウスでも一緒に居た❤️

え、宇宙で姉妹だったよー❣️

って感じでお互いに色々思い出してきました⭐️



愛が止まらない 

by ウインク ←これ読んでるあなた、わかりますよね?


あんなにカチコチ氷だった私でも
こんなふうになれました。

自分を癒して
自分を全部オッケーだと認めて
自分を愛していく

をコツコツと毎日❤️

そしたら
満たされた心から
愛が溢れてきて、それが他者に自然と向けられていくように💖


本当にね、2年位前まで、文句ばっかり言って、いつもイライラしてて朝起きてすぐ、あああ、こんなにやる事がある😱
全部自分一人でやんなきゃいけないんだよ、キイーー、旦那のせいだ💦っていう思考回路だったんです💦


それが今

毎日じんわ〜りと幸せで

文句は90%言わなくなりましたね。

大袈裟じゃなくて、ありがたいなあと思うことが多くなりました✨✨



そして以前は、すぐチンピラのように突っかかってケンカ売ってたけど(旦那さんは絶対買わなかったけど💦)仲良く出来るようになったから、一緒の時間が楽しくて嬉しくなりました。言ってみれば、ナイフをちらつかせなくても良くなったわけです(笑)


ナーイフみたいに尖っては〜🎵
by チェッカーズ❤️




この幸せって内側から段々と外に出てきたんですけど、内側を変えるのに朝をフル活用してます❣️






朝、目が覚めたら起き上がる前に、まあまあ大きい声で


幸せーーー〜❣️

ありがとう❣️

私、最高についてる❣️

守られてます❣️

私は十分満たされてます❣️

今日も最高❣️

ミラクルが起こりましたー❣️

って言います(笑)

で、それを感情で味わう✨✨

これは基本の言葉で

その日によって(朝、時間に余裕ある時とか)はもうちょっと、アファメーションつぶやいたり、書いたり、あらかじめ録音してあるの聞いたりしてます⭐️

最初は心で言ってたんだけど、絶対に自分の声を自分で聞いた方が潜在意識に入っていくので、声に出すようにしました隣で寝てる娘ちゃんにも、旦那さんにも聞こえる声なら、めっちゃポジティブワードで目が覚めるわけです👌



その語学学校からの友人が「ミュージカルみたいで良いじゃん😍🌼🌼」って(笑)

彼女がやってくれたカードにも
✨人生は素晴らしい✨


本当にその通りです‼️



楽しむために地球に来た私たち⭐️

思い出す時がきました⭐️





Life is Beautiful ✨




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました❣️


このブログがあなたを照らす光となりますように✨🌈❤️





Ayuと見えない世界のこと、宇宙のことを思いっきり話せるお茶会⭐️ミラクルお茶会⭐️開催しまーす💖

少人数でワイワイと楽しく、スピ話で盛り上がりながら、有料級の誘導瞑想やワークで学びと気づきを得て波動を上げていく光の場所🌈


見えない世界のことを気軽に話せる光の場所がミラクルお茶会です⭐️

気になる方はぜひ一度遊びに来てくださいね❣️





参加希望の方はLINE登録で
「お茶会参加」とメッセージください🌈
新規ご登録の方に、オラクルカードチャネリングメッセージをプレゼントしてます🎁


Add friend




セッションについてはこちら

インスタはここをクリック❤️




Add friend

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村