こんにちは🌈



アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuのブログへをようこそ🌈⭐️💖


いつもお越しいただき感謝します❣️


初めましての方は、こちらをお読みください😊

​⭐️ライトワーカーAyu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒し、自分を受け入れ愛して大切にすることが出来るようになったことで、スピリチュアル覚醒
🌈


そこから思わぬ方向に人生が進み、レイキマスターになり愛と光のメッセンジャーとして活動中です✨


ブロック解除モニターセッションに応募していただき、ありがとうございます❣️


あと1名様で締切です‼️

ピンと来たかたは今すぐお申し込みを⭐️




ブロック解除を習ってから、瞑想中に自分の潜在意識の書き換えを気軽にやってるんですが、コレが本当にすごくて❣️


ブロックというのは、自分を制限する重たい周波数。それを軽い周波数に変えるということ。


だから波動がグンと上がるんですね〜💖


なんかね、毎日心が軽い〜🌈



そして、波動が高く軽くなるということは、宇宙と繋がりやすくなるということ💖


直感がすごく冴えてきます⭐️


宇宙からのメッセージに敏感に反応するので

エンジェルナンバーをめちゃくちゃ見ます。

意識してないのにふと時計を見ると

111

1111

とくに1のゾロ目ばかり❣️



その意味は❓



⭐️願望成就❗️

✨金運上昇❗️


やった〜〜🌈🌈とまたワクワクして

気分良くなっちゃう😆って感じがずっと続いてたのが、、、



おとといは、ちょっと朝から何故かイライラしてて、自分のエネルギーがグラグラ安定してないのがわかりました、、💦💦💦


ああ〜〜しかも雨☔️


雨の日は好きなのに、なんか気分がどんよりダウン

娘を学校に送るのに車の渋滞にハマり、学校大遅刻😭



あああー〜😭😭😭


こういう状態の私は

体が疲れてるか、自分の心の欲求が満たされてないんです。。。


あと考えられるのがエクエルを切らしてしまって1週間くらい飲んでない(笑) ←揺らぎ世代なのでね。


これ飲み始めて本当に私の更年期症状が改善されたんです🤲


おっと話がずれました💦😅早く届かないかな🙏



で、いつものようにバスタイムの時に自分とお話しました。。。

シャワーしながら、お風呂に浸かりながらブツブツ呟いてます🤲

最近は気分が良かったので現実創造のためのポジティブアファメーションや未来をイメージ✨


おとといは、とてもじゃないけどそんな気になれなかったので💦



「ま、こんな日もあるよ〜」

「最近忙しかったし、

自分の時間無かったもんね〜」

「機嫌が悪い日だって、そりゃあるよ〜」

「よくやってるよー❣️」

とか、とにかく友達に言ってあげるみたいに呟いてたら、なんか✨


💖ハートが復活💖🌈




そして気がついたことが‼️



以前は


自分ダメだ

最悪な母親、、みんな上手くやってるのに

なんで私こんなんなの❓❗️


もう消えたい😭😭😭


とドン底まで行って💦


旦那さんに

頑張ってるね、ありがとう」

と言ってもらいたくて(←承認欲求ね)

永遠と生き辛さを文句で語るという地獄の日々😱



そこからすっかり抜け出てる😆 ←と思う💖


誰かに承認してもらわなくても、自分で自分を認めてあげれば、こんなに超簡単に元気になるのね❤️




そしたら❣️


なんかお月様見てから寝ようかな〜✨💖

なんてふと思ってひらめき電球


お風呂上がりだったけど、外に出てみたら




わわわ🌙🌙🌙


お月様に虹がーーー🌈


携帯のカメラじゃ綺麗に映らなかったけど、加工なしでもこんなに光ってます🌈🌈


大丈夫だよ✨いい感じだね✨うまく行ってるよ✨

ここから見守ってるよ✨✨


と宇宙からのメッセージのような気がしました💖


月曜というらしく、スピリチュアルメッセージは

幸運の訪れ⭐️💖✨


そしたらこの後、一気に雲が引いて、虹も見えなくなったので、この素晴らしく美しいお月様をみるタイミングとメッセージを直感で受け取ったと確信‼️😆「受け取りましたー〜」と叫びました(笑)




ま、側から見たらパジャマで両手を天に向けて叫んでる、ちょっと頭がいってしまってる主婦ですけどね😂




すごく光ってました✨うっとりと宇宙の広大さに豊かだなあと感動🌈✨



でね、


すっかり立ち直りました⭐️早っ😆


11/8には皆既月食を伴うパワフルな満月も来ますし、お月様のパワーをすでに先取りで受け取りました🌙🙏🌈


キーー〜っとして3次元にどっぷり浸る自分と

ああ感謝🙏豊か🙏自分もみんなも大好きーーー💖な5次元な私を行ったり来たりしながら(笑)

自分で決めた地球での人生を楽しんでるってことですかね(笑)😙

それも私らしくていっか❤️




今日の学び


ポジティブな自分も
ネガティブな自分も
どちらも大事な自分

宇宙はどんなあなたも
見守って応援してくれてる🌙






今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️


このブログが誰かの光となりますように⭐️💖🌈






11月13日(日)午後3時からミラクルなzoomお茶会開催しまーす💖🌈



⭐️  ありのままの自分を愛し望む人生を築こう⭐️


みんなで楽しくお話しながら波動を上げて
2022年の仕上げに向けてミラクルを起こすお茶会です💖

日時: 11月13日(日) 午後3時から4時半
(日本時間)
                          
定員:  先着3名様(女性のみ)

参加費: 無料

内容: 🌼自己紹介🌼自分を愛する瞑想🌼ハイヤーセルフと繋がるワーク🌼など考えてます
あとは楽しく
ツインレイのこと

レイキヒーリングのこと

ハイヤーセルフ

チャネリング

宇宙の法則

スピ覚醒など、

日常ではなかなか話せない事を

思いきりお話ししましょう🌈💖⭐️


お申し込みはLINE登録からお願いします
お待ちしてます⭐️





🌈ブロック解除に興味があるモニターさん募集🌈

(zoomでの顔出し個別セッションになります。)


⭐️募集人数 あと一名様

⭐️特別モニター価格 15ドル

⭐️セッション可能時間⭐️

日本時間:木・金・土・日・月 

午後2時、または3時

土・日・月  午前11時、午後12時、午後2時、3時

💖アメリカ在住の方は午前中(LA時間)も可能ですのでLINEでご相談ください💖


⭐️お支払い方法

セッション料金はPayPalにてドル建でお願いします。(セッションFee+ 手数料5%)

お申し込み後、頂いたメールアドレスに請求書をお送りいたします、入金を確認した時点で予約完了となります。(返金は基本的に出来ませんが、都合変更での予約変更は可能)








心と体と魂が繋がるセッションしています✨

Zoomでのリモートセッションです

BODY✨MIND✨SOULが繋がり
自分らしさを取り戻す


⭐️遠隔レイキ&チャネリング

(ハイヤーセルフからのお手紙)

90分(内コンサルテーション15分)


セッションFee

通常価格200ドル

 

今だけ特別に

✨100ドルでご提供✨(約14000円)






 ⭐️遠隔レイキヒーリング

(心と体のメッセージ付き) 

60分(内コンサルテーション15分)

通常100ドル →70ドル (約9800円)




⭐️愛と光の存在との
 チャネリング

Zoomでの対話形式チャネリング
60分(内コンサルテーション15分)


通常価格200ドル
 →120ドル(約16800円)

あなたのハイヤーセルフとあなたにご縁のある高次元の存在と繋がり、ご自分の魂と一致して生きていくためのアドバイスや、解決したい悩み事に関してチャネリングメッセージで頂きます。ハーフトランス状態でチャネリングするAyuと対話しながらのセッションです✨

ブロック解除が必要であればします🌈


お申し込みはLINEからお願いします✨

セッションに関するご質問もLINEにて個人的にお答えします😊


セッションに関する詳しいことはこちら⭐️



気軽にお友達になってね❣️
Add friend