こんにちは🌈


ミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️❤️


アメリカに住む主婦がどんどんスピリチュアル覚醒していく記録を綴るブログにようこそ❣️✨



明日で娘の学校最終日‼️

長ーーーい夏休みが始まります💦




日本には来年の春に行くことにして、来週から約一週間メキシコ🇲🇽 カリブ海リゾート・playa del Carmenに行きます🌈





このメキシコ旅行🇲🇽


実はまた呼ばれましてね😅






近いけど今まで一度も行きたいと思わなかった

メキシコになぜか急に行きたくなって😅




もう自分でもなんで⁉️って感じだったけど、娘も綺麗なビーチとプールで楽しめるし、ちょっとゆっくりしましょうよ❤️と超多忙な旦那さんをなんとか説得。



ここまでは、フツーにファミリーバケーション❤️の計画しよ‼️って感じですよね〜。




でも調べてみたら、なんか高いし、ビーチが藻ですごい事になってるとか、コロナ対策甘そうとか、あんまり良くない情報が💦💦💦



じゃあ、同じビーチリゾートのハワイにしようか〜と調べ出したら、メキシコより少し安く行けそう✨ってなり、行き先変更❗️





とりあえず後でゆっくり調べようーーー❣️

バケーション❣️バケーション❣️

ってワクワクしながら洗い物してたら





なんか



すごい聞こえるんです💦💦




メキシコ


メキシコ


メキシコに行きなさい


って😅😅😅






で、ちょっと瞑想してみよと思ったら、、


あら、うっかり爆睡(笑)








目が覚めてすぐバーーーーンと見えたのが


これでした😳





マヤ遺跡のチェチェンイッツア✨




わ、わかりました。


メ、メキシコに行きます‼️



とすぐに飛行機ホテル予約しました😆





でも、なぜメキシコなのか⁉️


これがね、、、




いくつか理由があるんです。




前に旦那さんがマヤ人の過去世があるって書いたことがあるんですが、それがすごく大きい理由みたいで。セドナは私の覚醒のために呼ばれた場所だったんですが、メキシコへの旅は旦那さんのためみたいです。







彼が自分の魂と繋がる場所がこのピラミッドって彼のハイヤー様が言ってました。




ツインレイの私たちは、どちらかが覚醒(アセンション)すればもう片方もということだそうです✨✨✨

そのために土地のエネルギーが必要との事。







あともう一つの理由は、、、、





え〜っと




え〜っと




ちょっとついて来れない人もいますよ、きっと。





あの、、




旦那さんの手首に宇宙人からのチップが埋め込まれてまして、それを返却しに行く、、、




です。




いやーーこれ言ってる自分が一番ビックリしてるんですけど(笑)



本当に人生っていろんなことが起こりますね😊




なかなか聞かないでしょ。


子供の夏休みを兼ねて埋め込まれたチップを返却しに行くって。



ここだから言っても大丈夫❤️



そもそも返却ってそこに行かないといけないのかな?でもハイヤー様がそう言ってたし。



というわけで



これが我が家のファミリーバケーション😆🌼





そういう事でメキシコに行ってきます⭐️



ってチップってどういう事よ。



って、



もっと知りたい方もいるかもしれないので、その辺りのことは続きで🌈❤️⭐️






最後までお読みいただきありがとうございます❣️


このブログが誰かの光になりますようにと

願いを込めて🌈⭐️❤️




呼ばれた旅シリーズ『⭐️呼ばれてないと行けない⁉️パワースポット⭐️セドナでサードアイが開く』こんにちは🌈マジカルでミラクルなライトワーカーAyuです⭐️🌈❤️いつも読んで頂きありがとうございます❣️先月4月に娘の春休み中に アリゾナ•セドナに行き…リンクameblo.jp