【あゆみ】渋谷Glad6周年おめでとうございます★ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわん。


歌うたい『あゆみ』です(*ˊᵕˋ*)




今日はたまプラーザテラス店でフリーライブ✨

クマァツアー2日目♡
たまプラーザテラスでのライブ久しぶり♡
みんなの笑顔♡

{27E9079F-C23F-4558-B149-A78D9E2B6E34:01}

{83BF5F98-4536-4E36-9DE4-4C7DC5B80651:01}


プライスレス♡♡♡

からの、、、


渋谷Glad、6周年のお祝いをさせていただきましたぁ✨

{A9CDEFFC-495F-4F63-8CDE-F85764B89597:01}



あゆみがこの
渋谷Gladのステージに立たせてもらったのは
あゆみがくりかまきに加入する前で
くりかまきと初めて一緒にライブをしたという


本当に本当に


かけがえのない

思いれが強い場所です。



今日もライブが始まる前に、
舞台袖で震えてた自分を思い出してた!!


友達として出させてもらった
ライブ!!


きっと、渋谷Gladに出させてもらう時
いつも思い出すんやろなぁ。。。


何周年になっても
お祝いにかけつけたい!!



おばぁちゃん熊になっても
行って良いですか??


その時は、みんなも
おじいちゃん、おばあちゃんだよ♡

ずっとずっと一緒♡
ありがとう

{CE7C9C8E-B254-46C2-8B5C-D30E270190A7:01}


Happy days☆★☆★

あゆみより


【ブログ移行について】
2/10(水)~あゆみくりかまきのブログはLINEブログに移行します。
http://lineblog.me/ayumikurikamaki/

byあゆみくりかまきスタッフ