【くりか】明日火曜日やけどライブやでっ♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くぅちゃんでぷ♡

{7BDBD6A2-2032-4146-97C0-9F698FEEFFE8:01}

ツアーが始まってテンション
上がりすぎたんか
なんかめっちゃ寝たな~₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎笑

みんなはどぉ~??

疲れてへんかっ??♡



こんな週末が毎週来るんかーって
思うと嬉しいかぎりで
ございます、、、♡

今週は名古屋と大阪のみんなに会いに
いくからね♡



今日は取材受けたりミーティングしたり☺︎

詳細はまたオフィシャルサイトで
報告するねっ!



今日反省会もしてたんやけど
やっぱやってみないとわからんことだらけ。

ライブだけじゃなくて
なにに関してもね。

やらずに後悔することはもちろん
やってこそみえる景色があるからこそ
小さいことから大きいことまで
挑戦者でありたいね☺︎



終わって、今帰りなんやけど
スタバ寄ったら

{EAEEB768-602B-48BC-ACD3-549F0801510F:01}

1日の終わりにほっこり~♡

って思ってたら、文字の横にくまが寝てた♡

{4E5ABA18-57D5-4749-8D16-C21963403A3C:01}

きゅーん♡

みんなもおつかれさま♡



明日もライブ♡

2/9 (ニク)の日特別企画!
~お肉にまつわるエトセトラ~
byタワーレコード新宿店
に出演させていただきます!

夜やから、お仕事帰り、学校帰り
おやすみの方みんな来やすい時間やと
思うからぜひ遊びにきてねっ♡



明日もがんばろう\(◡̈)/

おやすみ⋆。˚✩



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎



【ブログ移行について】
2/10(水)~あゆみくりかまきのブログはLINEブログに移行します。

byあゆみくりかまきスタッフ