【まき】クマァ!クマァ!クマァ!START! | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんちゃっす♡



{0C68B766-E012-47FC-AA46-A5D596EB3E10:01}


髪の(前髪)成長が早いまきです。


寒いな~と思ったらポカポカ
暖かくなったりするね(•'-'•)


お天気の日には
公園のベンチで
のんびりするのが好き!
色んな音が
耳に入ってくるねんよなー。


人の声や足音、犬の鳴き声
電車の音、猫の声..
まきが一番気になったのは
もちろん!?鳥の声♡


『小鳥はとっても歌が好き~♪
母さん呼ぶのも歌で呼ぶ~♪』


って歌があるよね(*´_ゝ`)


まきは何となくやけど
小鳥の会話が分かる気がするの。笑
これちょっとした自慢♡


{82866948-9430-446F-A852-97B7FD21B544:01}


実家のももちゃん(桃太郎)は
まきと元気いっぱいに
お話してくれるねんなぁ♡


家の中で一番パワフルなのは
ももちゃんやったり。笑
小さなカラダから
大きな声はどこから出てんのやろ?
そして口ばしの強さは最強w


そんなももちゃんは
ホンマにまきにとって
大切な癒しの存在です! 


今日は、
Level Girls vol.05@新宿BLAZE
リリイベ初日@タワーレコード新宿でした。
クマァ!クマァ!クマァ!


{EFA37E9A-D47B-4617-9172-6509A3B8C6BB:01}

{E0C5299A-90B4-46F2-A214-F64DF4F25EE6:01}


久しぶりの対バンイベントで
初めてあゆくまを見る人が
ほとんどだった!
音楽で初めましてのみなさんとも
騒げて~♡楽しかった!


{BE74F727-65E3-4ADE-87DD-C4C2948A000A:01}

{8DB26D0C-4A1F-4AF9-ABBC-F1FBCC94551A:01}


リリイベ初日。
こんなにたくさんの肉球パワーや
LINEライブのみんなの
肉球パワーをもらいました!
ありがとうございました。


あゆくまの音楽が
みんなの日常の中でかかせない
ものであってほしいし、
想ってもらえるようになりたい。
いや、そう信じてる。


信じて進み続ける!
私たちはみんなと一緒に
自分の限界を超えて
明日を進み続ける仲間でいたい!


{09415038-7C4C-4385-99F7-80FBF887660C:01}


明日もライブがある!
私、ほんとにこんな毎日が幸せです。
歌えることが
みんなに想いを伝えれることが
出来る今を、大切にしたい。


よし!
明日も最高にハッピーで
ピースフルな1日にするぞー☆


Have a nice day.


まきより。