【あゆみ】じぇじぇじぇ〜★ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんわん。



歌うたい『あゆみ』です!!!!



{DF648817-7AE9-451D-9CD4-2BA72843B89D:01}


ジャンプ

ジャンプ

ジャ~ンプ✨

昨日、みなさんのおかげで
あゆみくりかまき初の東名阪ツアー
終えることができました!!!!


ここだけの話
終わりたくなかってんけどね(*´ー`*)


みんなの笑顔嬉しかった!!

次のステップへ
みんなと一緒にあゆんでいきたい!!


2016年
あゆみくりかまき
よろしくお願いします!!!!


今日はつかの間の休憩
ワンマンライブで両親が東京に来てくれていたので

『信長協奏曲』を両親と見に行きました☺︎

にひひひひ~


楽しかったぁ✨
ストーリーが面白かった!!
{20AC1342-B170-4DD0-9B36-CDB71A5E1477:01}

今までとは違う
信長と、秀吉の関係性

確かに、、、

教科書に載ってるだけで
信じきってしまってたけど
もしかしたら、真実は別にあるのかもしれないなって思えるほど
衝撃的なお話でした!!



真実を知りたいけど
知る勇気もいると思う。

その勇気って結構おっきかったり、、、


勇気を出す一歩
その一歩を踏み出せる力に
あゆくまの歌がなれたらいいなと
おもった1日でした(⁎˃ᴗ˂⁎)


今週から
アルバムのツアーが始まります!!
アルバムツアーは
より、みんなと近くにいれる気がするから
今から楽しみ✨


初心を忘れず
突き進む!!!
ただ、それだけ☺︎


いくでーーー

えいえいお~!!!!!!!笑


Happy days☆★☆★

あゆみより