【くりか】進化しますʕ•ᴥ•ʔ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 

くぅちゃんでぷ♡



今日はお天気もよかったので
お買い物がてらぷらぷらとおさんぽ
しておりました(ϋ)/*

{73275212-DE5F-4105-98F0-5358802A05F7:01}

久しぶりに表参道→原宿→渋谷を
ひたすら歩いてきたよん♡



原宿の古着屋さんでお買い物したら
ご自由にどうぞってレジの横にいっぱい
折り鶴あったからもろた♡

{AD1E0FFA-698B-44B0-AE49-DF36811B4D5B:01}

あっ、たまにみんなが気になってる
右下のB612、このアプリで写真撮ったら
自動的に右下に出てくるんよね☺︎

だから、意味はないよ♡笑



改めまして。

東名阪ツアーありがとうございました!!

{87ABEEE8-0C13-4019-9754-0C00F66A6CD4:01}

リキッドのフロア
みんなが来る前にこっそり♡



みんながこれから歩く場所
通る道、観る景色とか観ときたいタイプ。

みんながこれからライブを見る場所も
リハ前にフロアのいちばん後ろとか
あらゆる角度からステージをみたり
その時間がなんかわくわくして
イメージが膨らんで好きな時間なんよ♡



昨日みんなからのtwitterのコメントで
心は満たされてるけど筋肉痛で
体はバキバキです!とか

疲れてるけど、幸せな疲れ!とか

ライブ思い出したらがんばれる!とか

ものすっごい嬉しいメッセージが
たくさん。

ありがとぉね♡

ワンマンできてよかった。



恵比寿前日の寝る前さー
お布団入って恵比寿のライブを頭ん中で
イメージしてたんよ。

で、ぱっと我に返ったらめっちゃくちゃ
口角あがってにやにやしててさ。

むっちゃ楽しみなんやなって、、、♡笑



恵比寿のライブ直前のoff shot♡

{E22DABC5-6483-4310-BE10-F30AC314EFDF:01}

いつもライブ直前は、だるまになって
深く深呼吸して精神統一するねん☺︎

は~♡緊張したっ♡

でも始まってからみんなの顔見たら
緊張なんか吹っ飛んであっというまに
終わってました♡

いつものことか♡



楽しくて嬉しくて幸せで
ステージに立ててる喜びを実感できて
心からこれからもみんなとずっと一緒にいたい
って思った初東名阪ツアーでした♡

ありがと。



また、来週からのリリースツアーも
よろしくお願いします♡

{83DA06B9-F1B8-4307-8D97-1E0B3AE912F0:01}

あゆくまもっともっと進化していくどー!!




•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎