【まき】東名阪ツアーファイナル!ありがとう! | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんちゃっす♡


{7937B1EE-E45E-4DAB-8EB0-70CE485621F7:01}


あゆみくりかまき
初の東名阪ツアーファイナル
@恵比寿LIQUID ROOM
無事終えることができました。


{C366A656-4F9C-4D7E-AC09-60B8B4625BEB:01}


またぎの皆、スタッフの皆様には
感謝、感謝ですっっ!!


昨年は思いがけない出来事がありました。
もしかしたら、大阪、名古屋、東京と
ツアーが回れへんかもしれない..
と考えた時もありました。


そんな不安の中、幕が上がって
目の前に広がる光景を見た時、
体の中のあらゆる場所から
力という力がみなぎってきました。


{3DA2C9DA-ED26-4905-939A-D22DEDF92C57:01}


それは、あゆみとくりかも同じだと思う。


諦めずにもっと夢に近づきたい、
もっともっと、
あゆくまの音楽を届けたいと
この3公演を終えて強く強く思いました。


{08D3D622-3D47-47CC-B7BE-CB30FC802444:01}


ちびっこまたぎもありがとうね。
後ろの方まで見えていたよ!
めっちゃ嬉しかった~♡


まきも夢を諦めへんから、
ちびっこまたぎちゃんも
夢に向かって突き進んで行ってね!


{43E47054-C819-4026-A48A-74C6CD12F3C8:01}


こうやって、
またぎ一人一人の顔を見れて
めちゃくちゃ嬉しかった。


ライブっていうのは、
あゆくまとまたぎの
心と心を繋いでくれる、
魔法のようなものなんだって、
改めて感じました。


{6947FC37-715F-46EA-8D7E-FAD4F5F82E1A:01}


あゆくまが魔法使いになって
(ホウキに乗ってww)
もっともっと色んな所へ飛び回って、
 全国にあゆくまマジックをかけたいです!!


4月13日に発売されるアルバム『あゆみくりかまきがやって来る!クマァ!クマァ!クマァ!』


あゆくま、スタッフ一同、熊魂を込めて
たくさんの愛を込めて作りました。
1人でも多くの人に聞いてもらいたい。
そして、愛してもらえたらいいな。


最後に言えることは、、、
ほんまにまたぎありがとうっっ!!!!


{D3AB187D-451E-4092-B051-8B160F351AA7:01}


明日も最高にハッピーで
ピースフルな1日になりますように☆


Have a nice day.


まきより。