【くりか】明日、恵比寿で待ってるで♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよぴよ(•ө•)♡


くぅちゃんでぷ♡

{51D44995-B78C-4D63-82CD-C72C0D962BA7:01}

今日の鼻歌はひたすら
チャットモンチーさんの『親知らず』

なんでか教えたろか??

親知らず生えてきたから☺︎笑



大きく口を開いて
仕上げのブラシを
膝枕に頭乗せて
見上げるのが好きだった



ってゆー歌詞があるんやけど
くりかも実際してもらってたから
好きやな~。

素敵な歌詞がたくさん詰まってる曲やから
聴いてみて♡



最近かわゆい缶バッジみつけて
買ったんよ~\(◡̈)/

{B097D063-918E-4D54-9664-85E3F1C261B7:01}

クラッチバッグに付けてるんやけど
Uがにこちゃん◡̈♡

にこちゃんずっと笑ってるからすき。



“あなたが笑えば世界は変わるって”名言
知った瞬間頷いたよね。

あなたが笑えば周りも笑顔になる、
笑顔は伝染していくのです♡

だからくりかもいつも笑顔でいたいなって。



明日は、ボクらの熊魂2016
~チャーハン・シャケ缶・
とーめーはーん!~
@恵比寿 LIQUIDROOM

今までで最大規模のワンマンです。



初東名阪ツアー
みんなではっぴーなゴールできますように。



って願っても全ては自分たち次第やんね!

なにがなんでもはっぴーなゴールに
にするしかないやんなぁ♡



明日ももちろん笑顔でいっぱいの
1日にしたい。

会場全員の笑顔がみたい♡



みんな、あなたらしく全力で楽しんでね!!

でも、思いやりは忘れずに。



また明日新たな一歩を
一緒に踏み出そっ♡

{DE5847A0-F5B8-4926-AB71-A4C3563B4879:01}

気をつけて遊びにきてなぁ♡



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎