【あゆみ】思い込む事が大切な時もあるる★ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわ。


歌うたい『あゆみ』です!!


最近思う事があります!!
ミニッツメイドが美味しいand
ラベルがかっこいい✨

{648C41B1-9735-411A-BC64-23EDC3EDE5A2:01}

ミニッツメイドって100パーセント果汁のものがほとんどで、
思い込みかもしれへんけど
飲むと染み込んできてな、
体が喜んでる気がするねんっ(*´˘`*)♡

気がするねん( ´﹀` )

うん。
気がするも大事だぞ(* ˙ ˘ ˙ *)笑


ほんでな、実家に帰ってた日の最後の日
ほとんど外に出られへんかったから
お父さんが、少しドライブ連れてってくれた✨

{E924C70B-5750-4B2E-957A-09BA6A6D8CE5:01}


大阪のイルミネーションはピンク、青、銀、金と
色とりどりっ♪♪

スッゴイちかちかした、お家があったから
何屋さんやろ??って思ったら
老人ホームやって驚いた!!笑


いつになっても
いくつになっても
新しい発見があるね。


楽しいね\(◦´-`◦)/♡


2016年
色んな出来事
思いがけない発見


何があるか分からんねっ
始まったばかり!!



みんなは2016年どんな年にしたいですか??
(*ϋ*)






あゆみはね、、、

また今度♡笑

Happy days☆★☆★

あゆみより