【まき】久しぶりの○○○ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba






みんなー正月休み、いわゆる
正月ボケから抜け出せた?


ああ!
明日から学校始まりの人も
おるみたいやねっ∠( 'ω')/
頭もからだもスイッチ切り替えて
行かなきゃだねー!


まきの家族はオセロが強いの。
ホンマに強い。
だって勝った覚えがない(笑)


小さいとき
何度もお姉ちゃんに
"もう一回やろ~"って
言い続けてたみたいっ


で、負けては~
泣くってゆう!!!!
手に負えない子熊だったね(笑)


そんなまき家の2016年
『久しぶりにオセロ始めました』


{4FF43273-6AAC-4446-B48D-FD76FA1EDFD5:01}


黒→まき
白→母熊

後半戦に大逆転勝利!!!!


負けモードやってんけど
焦らず考えず(オセロは考えるべき?)
精神で勝ちましたー!


初めての勝利で
余韻に浸りたかったので
そのまま寝ちゃった⠒̫⃝


{20D4CCCA-44C3-4AF1-8292-D2E2147EDDDB:01}


東京駅で先輩を発見♪
あゆくまも
饅頭になる日が来るかな~?


そんな日を夢見て
今日こそは初夢見れるかな?? 




まきより。