【くりか】可愛いおじぃちゃん♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよ(•ө•)♡

くぅちゃんでぷ♡



遅くなってごめんね。



あったかいね~。

夜はさむいけど☺︎



今日ままからLINEきてたんやけど
テレビを観たくりかのおじぃちゃんから
「くりかに似た子が出てる~~」って
電話がかかってきたみたい☺︎

出てなかったけど、そんなおじぃちゃんが
可愛い♡笑



でも、似てる~じゃなくて
本当に「くりかが出てる~」って
言われるようにようになりたいね!

がんばるから、おじぃちゃんそれまで
待っとってなʕ•ᴥ•ʔ



明日もワンマンの話し合い!

ワンマンまで2週間ちょっと。

この2週間もあっという間に過ぎていくに
違いないから、大切に過ごさな!



明日は7日やから七草粥つくろー♡

この1年無病息災を願って☺︎

みんなも無病息災を願う1日にしよっ♡



最後に丸い写真をおすそわけ◎

{A9D6C51A-15B5-41FE-82F1-B8ECB6ADBA74:01}




•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎