【くりか】懐中電灯よりも太陽♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 

くぅちゃんでぷ♡



3連休やね~⑅◡̈*

実家からいっぱい
おみかんが届いたよ~♡

{793860C3-CD52-432C-BB8D-E07F72FAD64B:01}

はぴる♡



1日お部屋にいたんやけど
今日も日中は暖かかったから
ずっと窓開けて過ごしてた♡

ちょっと厚着してでも
窓開けてお日様の光と外の空気を
入れたいんよね~♩

気分がぱっと明るくなる♡



明るくなるといえば、、、

昨日、ちょっと外の空気を吸いに
ゆっくりおさんぽしてたんやけど
気づいたら丸い光に照らされてました♡

{4E2A057B-12FB-4525-A91D-50F45F24C032:01}

なんか嬉しかったな~♡

なんか、これからを明るく照らしてくれる
かんじがしたんよね♡



みんなに光を照らす懐中電灯に
なりたいね。笑

いや、懐中電灯より太陽の方が
いいな。笑



東名阪ツアーまで2週間、、、♡

明日からむっちゃさむなるみたい!

あったかいかっこして
素敵な3連休過ごしてねっ(ϋ)/*



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎