【あゆみ】干支に熊はいないのですか?★ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは!!


そろそろそろそろ、
お正月気分が抜けはじめてる世の中で
ございますね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


いや、まだかな??

4日くらいからかな??笑



今年の運勢はどうなんやろーか、
早くおみくじを引きたいでございます!!



歌うたい『あゆみ』
おみくじとか、くじ引きとかの運勢が
ホンマに悪くて
大凶に当たる事多し!!



そして、去年は『平』がでました!!
平?(⊙_⊙)


その時、初めて『平』というものがある事を知りました。笑


みんなは、もうおみくじ引いたー??


どうやった?
どうやった?


知りたい✨
知りたい✨


こうして、思いがけず事故にあって
怪我をしてしまい
ベットの上にいる時間、

初めは、
ムダな時間を過ごしてると
後ろ向きにしか考えれなかったけど


その中で


じっと我慢する事も、
大事なことだと知ることができました。


この時を乗り越えれたなら
より、パワフルなあゆくまになれると信じてます。


いつか、熊年ができるように
2016年日々、精進していきたいです!!


パンクな熊娘
あゆみくりかまきを
よろしくお願いします!!

{70FF5845-9F96-4AC4-913B-694BBD806010:01}



Happy days☆★☆★

あゆみより