【まき】謹賀新年 | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba






A HAPPY NEW YEAR!!!


みんなおせち食べた?
お餅食べた?
初詣行った?
凧揚げした?
羽根つきした?


祖母熊から話を聞いてて
まきが一番したかったのは
羽根つきやったんやけど、
出来なくて残念..!


大晦日にすごい夢見たんやけど
またぎと輪になって笑顔になってたよ。


今年はまたぎとの繋がり
スタッフさんとの繋がり、
全てのみんなと繋がって
輪になって笑いたいなぁ。
いや、笑えるはず!


あゆくま3頭、
それぞれの関西の森に戻り、
リフレッシュして力をつけて
今はエネルギーをいっぱい溜めてます。


東名阪ツアーに向けて
全力で突進して行けるように
今日起きれなくて
見ることができなかった日の出に
手を合わせて誓いたいっ!


みんな、ありがとう!
今年も行くでーーー!


{5F4D0623-F16C-4DA1-92DF-B305BAAA6E24:01}


2016年もみんなにとって
最高にハッピーでピースフルな
1年になりますように☆


Have a nice day.



まきより。