【くりか】ありがとぉ。また来年素敵な1年になりますように、、、☺︎ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




みんな

心配掛けてごめんね。
そして、ありがとぉ。



みんなからのコメント
みんなからのメッセージ
みんなの気持ち

ひとつひとつ、全部に
すっごく大きな温かさと愛を感じてます。



事故にあってから
自分たちに何が起こってるんか
理解ができなくて。

で、理解できてないまま
COWNTDOWN JAPANも
長スパのカウントダウンライブも
なにがなんでも出る!って
がむしゃらに気持ちだけが先走ってて。



やっぱ一番に浮かんでくるんは
たのしみにしてくれてたみんなの顔。



すっごい悔しくて
出演キャンセルが決定したときは
事故からずっと張ってた緊張の糸が
ぷつって切れたように放心状態になって
心苦しくて悲しくて辛かった。



で、今になってやっと落ち着いて
考えれるようになって
いろいろ考えてます。

ほんまにいろんなこと。



自分たちの体なんかどぉでもいいって
思えるくらい、ライブが、そしてみんなが
大切なんやなって改めて気づきました。

ツアーも控えてんのにね。

今の自分たちのために
こぉして最善の決断をくだしてくれた
スタッフさんに感謝してます。



今の自分たちにできることをして
東名阪ツアーに向けて前進あるのみ!!

最速で心体万全にして
またみんなのところに
出没するから待っててください!



今日長スパに行く方
あゆくまの分まで楽しんできてねっ!

で、いーっぱい笑ってきてね!

来年は絶対に大晦日までライブをして
みんなと一緒に過ごす!!

絶対!!



みんなにとって素敵な1年のスタートに
なりますように。

よいお年を、、、☺︎



くりかより。