【くりか】明日からもがんばろなっ! | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba





∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞
  ⓐ☻ⓗⓐⓟⓟⓨ☻
  ⓝⓔⓦ☻ⓨⓔⓐⓡ
∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞



あけましておめでとうございます!!

2016年一発目のブログ☺︎



今年も毎日かかさず3頭で
その日にあった出来事とか
気持ちとか、日々を更新していこうと
おもってるので、2016年のあゆくまブログも
どうぞよろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ



1月3日、三が日最終日やったね☺︎



twitterでみんなから
初日の出の写真とか
おせちの写真とか
寝正月ですとか
家族で過ごしてますとか
みんなのいろんなお正月の様子が伺えて
微笑んでおりますʕ•ᴥ•ʔ

たくさんありがとぉね。



ネット時代とかゆーけどさ
ブログもtwitterも
今のくりかにとっては
みんなと繋がれる大切で重要な場所やなぁ
ってほんまに思うよね。



こないだの記事で
“自分の身体なんてどうなってもいい”
って書いちゃってんけどさ、
みんなからのコメントを読んで反省した。

ライブをすることも
歌で伝えるのも
みんなの背中を押すことも
できないもんね。

もぉそんなこと言わん!

みんな気付かせてくれてありがとぉ。



初日の出は観れなかったけど
今日観れた夕焼けをおすそわけ♡

{F12DDA60-5AC3-4AB9-99A0-017EB3D863F2:01}

明日からお仕事の方も
多いんちゃうかなぁ??

今日まではまだまだ三が日!

ゆっくり休んでまた明日から
1年一緒にがんばろぉねʕ•ᴥ•ʔ



2016年の幕開けやー!!!



くりかより。