【くりか】明日から関西っ♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くぅちゃんでぷ♡゙

{001E3CE7-4941-4541-9983-2D212235C6F8:01}

かわゆいくまちゃんに遭遇っʕ•ᴥ•ʔ♡



昨日Twitterで呟いてから
ずっと空観てたんやけど
なかなか流れ星を観るのは
むずかしいねっ。

だからこそ、観れたときは
びっくりするくらい嬉しいんやろぉなぁ♡



くりかの部屋、ベッドの横に窓があって
いっつも寝る前に空観てから寝るんやけど
昨日寒すぎてお布団に丸まりながら
観てたよ⋆。˚✩笑



一昨日外をぷらぷらおさんぽしてたんやけど
マイナスイオンたっぷりの写真撮れたから
お裾分けっ*⋆

{7BD6AE08-1B55-4E75-8EA8-863ADD4455DD:01}

{70FBF555-CFBD-485E-B1E9-7E79A1B67ACC:01}

癒されるん♡



またまた炭酸水きたで~♡

{2F9CA814-E03B-4B59-831B-8C9258898C53:01}

最近、野菜ジュースを炭酸水で割ると
おいしいって聞いたからやってみたんやけど
めっちゃ飲みやすくなっておいしいから
試してみそ♡



明日から関西遠征っ♡

前にディズニーで買った
お風呂のおとももつれて◡̈ ♪

{4D7672A9-C9E8-4479-B2C7-CF5D5934E754:01}

準備万端です♡



明日のあゆくまちゃんは
サンテレビ「2時コレ!しっとぉ!?」の
ゲストコーナー「得トクしっとぉ!?」
に生出演させていただきます♡

その後は、19時半~
タワーレコード難波店にて
リリースイベントです!

心友ツアー初関西っ!!

関西のみんな待っててなぁ⋆。˚✩



•·♡τнänκ чöü♡·•


くりかより◡̈*❤︎