【あゆみ】きちゃいました★ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba



やぷーーーーーーー!!!!



歌うたいの『あゆみ』だです!!
{363A412C-B960-433A-B216-DBEC301495B4:01}

季節の変わり目だからなのか、
眠気がとまりませぬ、、、笑


みんなもそんなんあるーーー??



トッポみたいな
お花見つけた✨
{290CFC12-43E9-4D58-9684-20477DCB843E:01}


かわいい♡♡♡

あっ最近、アスパラの美味しさに改めて気づいたんだ(*ˊᵕˋ*)

おいしいねー✨
{AD4B52B7-657E-4C92-A488-727C4F68D85E:01}

アスパラのベーコン巻きが大好きで
お母さんにお弁当作ってもらう時いっつもリクエストしてたなぁ♡
みんなのお弁当で大好きなおかずってなーにー??☺︎

聞きたい、聞きたい!!

あゆみ、お母さんに作ってもらうお弁当が大好きってか、お母さんの手料理が好き、、、

うーーー
あかん、食べたくなってきちゃった⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾笑


この話はまた、今度にしよう♪笑



この前ね、表参道いったら、、、

{B46059B1-6AC1-4770-9A52-7396E21A6719:01}

ワンちゃん??( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎

一生懸命ご飯食べて動いてるの!!
近づいてみると、、、

{EBE571BE-7D76-4BDC-BF0F-824DE98BA87F:01}

人形!?

時代はここまで来たか。って思ったよ( ˶˙°˙˶ )୨笑


寒くなってきて
いろいろ考えちゃったり
寂しくなったりする季節だとおもうけど
そんな時、あゆくまの歌を聞いてほしい
あゆくまのライブにきてほしい。

心の友達、心友がきっといる!!

改めて思っちゃった1日でした(* ॑꒳ ॑*  )

『強くなくたっていいんだよ
キミらしくあればいいよ
手を伸ばすんだ さぁ(その向こうへ)
進み 立ち止まり 悩み また歩きだせばいい
キミだけの道しるべ 信じて
キミだけの花を咲かそう』
from森森森

Happy days☆★☆★

あゆみより