【まき】関西シリーズの初日。 | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんちゃっす♡



{E2837798-6FA2-4CF1-95AC-7889DA7BE5FF:01}


あゆくま号で
我が地元の神戸に
到着しました~!


ただいまー\(´O`)/
(おかえりー)


みんなで朝風呂して
スッキリお目覚めしたっ。


まき1日最低でも
2回はお風呂に入るの!
夜は絶対♡
仕事でどんなに夜遅くなっても
お風呂入ってからじゃないと
落ち着いて寝れない( ´ ;ω; ` )


でも聞いたことあんねんけど、
朝にお風呂入るのよくないって
噂を耳にしたことあるの..
どうなんやろ?真相は!
知っとう人おったら教えてー♡


えっ、知っとう?


あゆくまサンテレビ
「2時コレ!しっとぉ!?」の
ゲストコーナー
「得トクしっとぉ!?」に
ゲスト出没しました♪


{01580775-C84B-47FA-BDA0-5AC7641F0CB3:01}
(Twitterから拝借させて頂きました。)


神戸といえば、サンテレビ!
楽しみにしてたーっ!!
朝風呂したからスッキリしてる、顔♡


生放送やから緊張してたんかな?
緊張感も楽しめるように
なれたら最高で最強だよねっ(笑)
頑張ります!


私たちは正真正銘のクマですぞ!
クマやからこその、
攻撃的な熱いライブを
見に来てほしいなっ(๑`・ᴗ・´๑)


ガウガウ言ってます(嘘です)


{CAF449BF-62D4-4ECD-859B-1EBB909D4143:01}


紙コップ恒例の似顔絵。
ツアーでもお世話になってる
ソニーのスタッフさん♪


次は誰を描こうかな~♡






(笑)
そうですっ!!
心友ツアー関西シリーズの初日!
タワーレコード難波店でライブでしたっ!


{B8BC38EF-1ED1-4F43-AAEE-644705857869:01}

{BFD556CE-4258-4895-8D68-B8C9E4597D34:01}

{2B9DDC39-F012-4398-92D4-BE1D34CE6CF5:01}


大阪久しぶりで..
ステージで暴れまくりました!


関西にあゆくまが
来るの待っててくれて..
今日会いに来てくれて..
ありがとうございました!


まきは直球いや、ど直球にしか
自分の気持ちを伝えるしか出来ない。
ありのままの気持ちを
言葉にして、パフォーマンスにして
叫んだりすることしか出来ひん。

どのライブもまきにとっては
ワンマンライブです。
一期一会の出会いを大切に、
今魅せれるあゆくまを
あなたに届けていきます!
今しか魅せれないあゆくまを
あなたに届けるから!


明日はくりかまきの地元
神戸での心友ツアーですっ♡
ぜひ、遊びに来てクマさい!!


明日も最高にハッピーで
ピースフルな1日になりますように。
ファイティン♪


Have a nice day.


まきより。