【あゆみ】東京の父★ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba



やぷぷーぷぷるぷーぷー



いつもより『ぷ』を量産しております、
どうも!!
歌うたい『あゆみ』です( ¯・ω・¯ )


ああ、怖い
最近携帯でyoutube見まくってるから
いつ制限速度かかるかと
ビクビクしております!!
てか、あゆみiPhoneじゃなかったから
そんなんあるってしらんくて
先月初めて制限速度かかって、
じぇじぇじぇのじぇーーーでした( ⊙⊙)!!
みんな知ってた??


{D8EF2CBA-D63A-4D21-B669-FDD9B16DD873:01}


あゆみねよくね
腹立つわぁ~っていわれるねんけどね
写真整理してて自分でも腹立つ顔を貼ってみましたΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )

腹立つね。笑


ふぅーーー!!!!
そんなどうでもいいことよりっ笑
もうすぐ、ワンマンライブでございます✨

あぁぁぁあ~
緊張してしきました!、、
どんな光景なんだろうか。
今からワクワク、ドキドキが止まりません。

今の自分たちの精一杯を出せるように
来てくれたみんなが最高の笑顔になるように
頑張る⤴︎⤴︎

見ててやー
お父さんっ!!
{104ADBE1-E22C-44AA-990B-16D2F0A98340:01}

あれ、なんか違う。
{68E5241D-D90D-4975-8D8E-5A642C1D5331:01}

あれっなんか違う。
{948D3D25-F583-4EB0-A6B7-A18D5C1EE5F2:01}

いえすっ!!
しっくり来たじぇ~♡♡♡

Happy days☆★☆★

あゆみより