【くりか】日曜日晴れますように。ο♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよ(•ө•)♡



くぅちゃんでぷ♡

{B985630D-90B3-47C2-A6C3-1CBA6BE9F72B:01}

道端ですっぽり入れそぉなくらいの
ダンボールみっけた~♡



秋っぽいマロンのメープルラテ
いただきまんぼ♡

{F9CF828A-3DD7-4E5A-B1F1-811F17D6E72A:01}

くりかだけにね、、、

とはいわせねぇよ(・∀・)♡



おまきさんのしっぽが隠れて
コブみたいになってました☺︎

{30A55250-E584-4CD0-9B5A-4CE9FD22FCBD:01}

(よくなってはります)



そんなおまきさん作
今日のわたくしは、、、♡

{C4A73151-9CF1-4EAD-88E6-A1FC7277FEA7:01}

顎が刺さりそうです☺︎



内巻きヘアー♡

{0B7FE19C-49B9-40E5-ADD5-235DCAE8F4B8:01}

るんっ(ृ  ु ´͈ ᵕ `͈ )ु♪



ワンマンまで残り4日
ちゅっとったで!

(くりかちゅっとったでって
よく言うらしい笑)



、、、そうなんです♡

ワンマンまで残り4日!!



着々と本番の日が近づいてますが、、

クアトロに来てくれた全員が笑顔で
みんなにとって、すっごく幸せな
空間にすること。

それをいちばんに考えてます!



で、最後にみんなと
明日からも一緒にがんばろぉねって
言えたら最高じゃない?♡



この目標を達成することが
あゆくまにとっても幸せ♡

みんなと一緒にそんな空間を
作りたいですっ♡



明日はスタジオで最終リハーサル
行って来ます!☺︎

がんばろっ♡



明日寒なるみたいやから
みんなあったかい格好
せなあかんで~☺︎



τнänκ чöü



くりかより◡̈*❤︎