【まき】ホッコリな気持ち♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんちゃっす♡
盛り上げ役のまきです!


{5CAF81C1-42B3-4CC6-86C5-A9C568E4D15F:01}


先週末は、心友ツアーで初出没の神奈川、埼玉県でのライブがありました!通りすがりの方が足を止めてライブを見てくださって、握手会に来てくれたり..出会いは一期一会やなって。前にも言ったことあるんやけど出会いはキセキだなって思います。錦糸町でのMCでも話したんやけどね、心友ツアーでの小さなキセキも後のあゆみくりかまきにとって大きなキセキになると思ってる。確信してる。


今週末の心友ツアーはお休み♡
何故ならば..ワンマンライブやから♡


今日はスタジオでリハーサルでした!リハでのあゆくまって自由きままな時が多くて(笑)そうすると面白い動きが思いつきやすくて、それいいやん♡ってなったらライブにその動きを取り入れたりしてることもあるのっ。リハでもライブ並みに汗だく!!だく!!


大好きなラーメン屋さんのおじちゃんがいます。たまに行くお店やったのに、顔や、頼む麺の茹で方、味の濃さ、油の量全て覚えてくれてるの!こういうのめちゃめちゃ嬉しい◎


海外の方なんやけど、日本のことをよく知ってて色々教えてくれたりするの!この間聞いてビックリしたのは、アリは死に近付くと羽が生えるってこと!!


おじちゃん日本が大好きみたい!そう言ってもらえるもまきもすごく日本が大好きになるなっ!あとはもっと日本のことを知ってここはこうで~とかここにこんなんがあったり~とか話出来るようになりたい!まだまだ地元でも知らないこと多いもんなぁ..


最後に誕生日やったから、野菜ジュースや麻婆豆腐とニラ玉炒めを頂いた♡


{641B8A4B-409B-4536-BB3A-A0191740D3D1:01}


優しさに心温まりました。
ホッコリ♡


あゆくまメンバーみんな大好きなラーメン屋さんのお話でした⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡


明日も朝からリハーサルです!
みんなも最高にハッピーでピースフルな1日になりますように♪ファイティン♪


Have a nice day.



まきより。