【くりか】綺麗な椅子座ってきたよ♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




おはぴよ(•ө•)♡



くぅちゃんでぷ。

{AD877D3A-BCCF-430A-BADB-AF25424E7BE0:01}

結婚式場みたいっ♡



更新遅くなってごめんね。



心友ツアー7日目@大宮アルシェ

{3C98EDFA-0A9E-4589-AEAE-264D630612B8:01}

ありがとうございました~♡

{30B396B1-50BD-4CC9-85C9-2F42D395ADF2:01}

歩道ってゆーのもあって
前からも、上からも、横からも
斜めからも、階段からも
駅前の向こーの方からも
いろんな角度でたくさんの方が
足を止めてくださいました♡



なんかさー。

握手会でみんなと話してて
『あゆくま好きになりました』
『あゆくまはまりました』
『今日何回目です』
『絶対また来ます』
とか、みんな嬉しいことを
握手しながら伝えてくれるんやけど

くりかたまに
『じゃぁもっと好きなって~』
『じゃぁもっとはまってやぁ』
『じゃぁ明日来てなぁ』
とかゆーてまうねんなー。

せっかく伝えてくれてんのに!



でも実はすーーーーっごい
嬉しくてさぁ。ο♡

なんで素直に
嬉しい!ありがとぉ!って
言えんかなぁって、夜寝る前に
反省することがある☺︎笑

しょっちゅう。笑



なにが言いたいかと言うと。

すっごくみんなの言葉が
嬉しいのです♡

みんなが伝えてくれることば
たわいもない話
緊張してなにも話せなくても
その握手だけでも
全部が全部、ほんまに全部
あゆくまの支えになってるのです♡

うん、ちょっと遠回りしましたが
これが伝えたかったのです!

{9E15E16F-BF56-4366-B3AB-511C15B6F25D:01}

{077A4841-86F0-4A84-8969-2835F95FB621:01}

今日もありがとぉ。ο♡



綺麗な椅子あったから

{68859494-FAAD-44AE-8F3B-5D962CE2A980:01}

座ってきたよ♡

{78C4AE65-07DF-4722-9D9E-3C3846D0CFC1:01}

いいことあるかな☺︎



さぁっ♡

来週は心友ツアーをお休みして、
ついにあゆくまワンマンライブっ!

今日から1週間は、ボク熊に
すべてを注ぎ込んで日曜日を
迎えたいと思います◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜

今日もスタジオでリハーサル
してくるねっ♡



また1週間
一緒にがむばろー!☺︎

{7B06D9F3-CDA9-41E0-816C-102E38AED59F:01}



τнänκ чöü



くりかより◡̈*❤︎