【くりか】お台場夢大陸♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんぴよぴよ(•ө•)♡



くぅちゃんでぷ。

{D8F901ED-17EC-4F6B-AB37-470C723B036F:01}



らいぶ前のお2頭さん。

{6B3DA2AA-ACDB-4B60-B224-0BA84016E2E1:01}

ま「あんた~めっちゃこってるやん」

あ「せやね~ん」

さすが関西の熊やなぁと◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜



あゆさんは、この後ものすごく
すっきりしたようでした♡

のほほん☺︎



今日のあゆくまちゃんは、、、

お台場夢大陸ドリームメガナツマツリ
「お祭りLIVE!」

{B9156A70-5CF9-419E-9D3A-5EFB5D53FEAF:01}

雨の中、朝から並んでくれてた
方もいたみたい、、、(;o;)♡

ほんまにありがとぉ。ο♡



8月も終わりで、夏ラストの野外
ライブがあいにくの雨でちょっと
残念やったんやけど。

また今年の夏の思い出が
ひとつ増えました♡

ただ、雨の中のライブ、、、
嫌いじゃないっ(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚笑

寒かったからみんなの体調だけが
心配やから、よーく寝ましょう♡



偶然くまこに会えた~♡

{E4EB2355-4142-4019-9002-47251C5CE1F6:01}

おこさまらんちのTシャツ
かわゆいし、なんせ会えて
嬉しかったな~♡



明日からはツアーがはじまるからさ。

なんか、あゆくまにとって
今日が一区切りとゆーか
なんとゆーか。

夏が終わって、また明日から
新たな日々がはじまるってかんじ♡

とにかくわくわくが止まらんのよ♡



明日からはじまる
心友・親友・新友さん!
みんな一緒にあクマって下さ~い
~「心友フォーエヴァー」リリース
記念mini LIVE TOUR~

初日の明日は、18時~
タワーレコード新宿店!!

お時間ある方はぜひっ♡



もちろん。

用事とか、遠方の方で
タワーレコード新宿店にこれない方。

同じ空間にいれなくても
一緒にツアースタートをきりたい
気持ちはかわらんから♡

みんなと一緒に、最高のスタート
ダッシュきりたいです!



今後のツアー日程もどんどん
あっぷしてるので
心友ツアー♡からちぇっく
お願いします♡



昨日Twitterでつぶやいたこれ

{39FC65FB-9EE4-4B31-AB37-B7A318D8D66B:01}

明日全貌があきらかにっ♡



あゆくまだけじゃなくて、
参加してくれるみんなにとっても
たからものになるような
ツアーにしたいなっ♡

{94531418-2942-441E-9A76-01C48DF21089:01}

2頭さんに、にのうで
吸われました。笑

ちゃんちゃんっ♡♡♡



あっ。ちなみに明日で期間限定の
の販売が終わっちゃいます!

ぜひちぇっくましてね♡

{EDAB8AC1-FB0E-4594-BAC4-32B5D7470BE8:01}



τнänκ чöü



くりかより◡̈*❤︎