【あゆみ】悩めるくま★ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba



やっぷぅーーーーー( ´-` )✨

{65A0CA0D-777F-416D-B7C3-CF0425B9E673:01}

絶賛、お悩みちゅー
うたうたい『あゆみ』でござます!!

何を悩んでるかというと、、、

人間に化けるときの
服装っ!!!!!!!!


暑いのか寒いのか分からへーーーん
寒いと思って長袖着てったら
暑くて、汗かいて、
汗ひいて逆に寒くなって震えたりっ笑


人間の世界は
難しいっ✨笑


ほんでから、ほんでから
新曲
『心友フォーエヴァー』の振り付けも悩んだっ


三頭で何回も話あったでっ☺︎!!


でも終わった後
あゆみな、
『あぁ、楽しかった!!』って口に
出して言ってしまって恥ずかしかった。笑


良いのができた自信あるっ
みんな楽しみしとってな⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*



最近、ウッドストックっていう漫画を知りました。
実際にウッドストックフェスティバルってのが1969年にあって歴史的なイベントとして語り継がれてるらしい。
前にTOTALFATの Kubotyさんと対談させて頂いたときに、
ロックを知るなら昔の映像とかを見た方がいいよって言われたねん!!


今年、あゆみくりかまきは
ROCK IN JAPAN FESTIVAL
SUMMER SONICに出させてもらいました。
こういう夏フェスができたのも色々な歴史があり
今の形になったんだなって感じた。


過去があるから今がある
今があるから未来がある


前向け上向け未来を見ろって言われがちやけど
過去を振り返り今を見るのも
あゆみは大事だと思う。


そう、思ったとき
あゆみは
お父さんやお母さん
おじいちゃん、おばあちゃんがいたから
自分が産まれたんやなぁって感じる。



ん?
何が言いたかったかって?


いっつもまとまりのないブログを読んでくれてるみんなに感謝ってことです(   ᷇࿀  ᷆  )


でへ。
ありがとーーーーー꒰⁎❛⃘ੌ ᵕ ❛⃘ੌ⁎꒱
{B675C0ED-DDD1-4AF6-914D-D30F394B14E0:01}

笑♡


Happy days☆★☆★

あゆみより