【まき】似顔絵♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんちゃっす♡



{FEA3B0B8-30C5-4F06-8341-FA0A45DFB2C8:01}


サクサカーさんが似顔絵を書いて頂きました!すごい嬉しいなっ♡まきの持ってるお茶碗には、おそらくお米3合分あるんかな?あゆとくぅちゃんの吹き出しに笑っちゃいました(笑)現実にありそう(笑)

saku sakuは視聴者のみなさんと一緒に創り上げる番組です。いつも、お手紙やメールや絵葉書などありがとうございます♡私たちもよりみなさんに色んなことを発信していけるように頑張ります!


{A821D251-5296-4722-B497-05B312CD8E6F:01}



スタートラインの
その先へ...
誰かのために
ひたむきに


MCのななちゃんは、ホントひまわりの様な人だと思う。ななちゃんの笑顔は見る人を明るくするし、元気をもらえる。心からの満開の笑顔が大好きです!

サクサカーさんも、まきと同じこと思ってるやろうな~なんてっ♡これからも、saku sakuよろしくお願いします!


{902CB85F-7963-462B-B803-37B36E8ADDFF:01}


今日のあゆくまは、今週末から始まるツアーに向けてリハーサルをしてました。ふとあゆを見るとパーカーのフードかぶってるから一見、おかぶり女子に見えるねんけど後ろから見たらまきには太陽の塔にしか見えへんかった(笑)


{AD524FFD-C986-405F-8E05-266C07FE2AC6:01}


ツアーの話に戻っそ♡

11/25リリースの心友フォーエヴァーを引っさげてツアーが今週日曜日から始まります!今回のツアーのタイトルは"心友・親友・新友さん!みんな一緒にあクマって下さ~い"文字通り、心の友達、親しい友達、新しい友達を心友フォーエヴァーのツアーに連れて来てほしいって気持ちを込めて名付けましたต( ິᵒ̴̶̷̤ ﻌ ᵒ̴̶̷̤ )ິ 


{6E8A0F08-2896-4A81-9D30-5C49B1A3C228:01}


みんな一緒に遊びに来てやー♡


{2694340B-FF01-447A-A195-B1FC506D392E:01}


家の近くの白線を辿って歩いて帰ってたんやけど、今日..白線が..消えてたのっ!!なんでー!!帰り道の楽しみが一つなくなっちゃった(泣)

最近、自転車移動ばっかやったから時間あるときは歩いて帰るようにしてたのに。しくしく。


あと、油そばにハマりました♡
文字で見ると油まみれのラーメン?と思ってたけど、大逆転勝利!!ラーメンよりヘルシーみたいやし味もすごい美味しかった!!みんなも油そば食べてみて?


明日も最高にハッピーでピースフルな1日にしようぜっ☆ファイティン☆


The thought makes words and I wake you up for an action and should tell a partner!


Have a nice day.



まきより。