【くりか】ほんわか。ο♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよぴよ(•ө•)♡

くぅちゃんでぷ♡



最近、黒酢がダイエットにいい
とか体がやわらかくなるって聞いて
飲むようにしてるんやけど、、、

{1F0994AA-8564-495C-847C-53DB3E30EB38:01}

今日夢で黒酢飲んだ瞬間に
めちゃくちゃ体やわらかくなって
黒酢すご~♡
ってなってる夢みた☺︎笑



今日のあさごはん♡

{CCADA28B-DFD5-439D-8A73-7AF9CA3CE23F:01}

スーパーで安くなってた
焼きドーナツを買ったんやけど、
安さを感じさせない食べ方したくて
お皿に盛り付けて、はちみつと
お紅茶と一緒にお洒落っぽく
食べてみた◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜

気持ちの問題ね♡笑



あとはね~。

今日から普段使うノートが
新しくなった♡

{AF6F5B8C-DCB7-4FAF-8ACB-88EA1E167269:01}

かーわーいー♡

今日からはこのノートちゃんに
いろいろ書いていこうと思います♡



あゆくまちゃんは今日も
元気でぴたっ♡

{490FBC20-0684-418E-BE46-44CCF9520337:01}

{07A51023-B86E-445F-938A-937D52ABEBCF:01}

ふぁ~♡

日曜日からツアーはじまるんか~♡



明日もリハday。ο♡

がんばりますっ♡



最後に、、、

こないだの泡フェスのときに
こっそり撮った、かつゆきにぃさんと
あゆくまチームのほんわか画像を
みんなにおすそ分け♡

{42F62A86-EE06-4AD3-A47A-241612EE656B:01}

{66F440A2-F0D8-4C42-AECB-62540BE70294:01}

こぉゆー写真って
なんかすっごい温かい気持ちに
なるよね(*´ `*)



τнänκ чöü



くりかより◡̈*❤︎