【あゆみ】夏の終わり★ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba



やぷーのぷーのぷーーー\( ˙▿˙ )/




うたうたいの『あゆみ』ごわす!!
{ACCE4C5C-524D-4066-B9A5-8B662EEA75F5:01}

この前、こんなん拾ったぁぁぁ
{FF40DCA5-AD8A-4D5F-8077-8D0ADF82244F:01}

漆黒の羽根✨
かつゆき兄さんことSPICY CHOCOLATEさんと太陽の塔へ
お散歩してたら落ちてた!!
{6AE8E17F-841F-4CC7-82F0-AB0A2D7594ED:01}

かつゆき兄さんにプレゼントしたら、
喜んでくれた✨
ホンマに優しいぃぃ

ほんでな、久しぶりに実家に帰って
お母さんにも、羽根あげたら
『キャー捨てなさい』って
言われた(´◦ω◦`)


お母さん鳥嫌いなん忘れてた、

ごめんなさい。。。笑


はいっ♡
話は変わりまして。

最近また、もっかい見たいなーって
思ってる、アニメーション映画がありまぷ。

『秒速5センチメートル』♡♡♡
{60047113-E186-4A7A-BCE8-9CB2272DE947:01}

新海誠監督の2007年に出た映画やねんけど
初めて見たとき、

ん?一時停止押しちゃったっけ?
止まってるのかな?

って思うくらい、本編がゆっくりと流れていく
映画やねんけど、、、

それが途中から心地よくて
山崎まさよしさんの

One more time, One more chance

が流れた時は号泣しました。
夏がもうすぐ終わるなぁって思って
秒速5センチメートル見たいなーって思った◡̈♥︎


みんなも時間あったら見てみてな♬


ホンマにもうすぐ夏終わっちゃうね。
今日なんて、めっちゃ寒いもんなぁ。



やり残したことはないですか?





あゆみはあります!!





{845F0339-E02E-4E57-AA99-96B4A25586BE:01}

去年買った線香花火。

今年こそは絶対するぞーーー˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀.⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

Happy days☆★☆★

あゆみより