【まき】始まったで!あゆくまの心友ツアー! | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんちゃっす♡



{039E9A88-8BE1-4186-8DDD-25EBC5482580:01}


斜め45度の盛り上げ役だよっ!


今日は朝からとっても騒がしいあゆくま家。歌うクマや足音パタパタクマやごろごろクマがいました(笑)十人十色という四文字熟語が当てはまるね!三熊三色!

ハニツアや夏フェスが終わって、ついさっき2015年がスタートしたと思ったら今年も残り3ヶ月とちょっと。時間過ぎるのは早い。でも嬉しいことだな~!今年はメジャーデビューして主催イベントやワンマンライブが出来たりとホント充実してる!これは全部あゆくまを応援してくれるみんなのお陰だぁっ。

そして11月には三枚目のシングルが発売します!タイトルは「心友フォーエヴァー」今日は心友ツアーの初日をタワーレコード新宿店で迎えました。

安定の雨です..
むしろ雨やからってテンション下がることないわ~もう(笑)ある意味こうなったらあゆくま伝説にして行きたい気持ちがあるもん(笑)雨で憂鬱な気持ちも全部吹き飛ばすよ、クマが!!!

えっへん(  ´෴` )


新曲初披露ということもあり、とても緊張していたんです。なぜかと分析すると、ツイッターで一番したらあかんグループ名を誤字するわMCでも噛むってゆう(笑)


あゆみくりかまきあゆみくりかまきあゆみくりかまきあゆみくりかまきあゆみくりかまきあゆみくりかまきあゆみくりかまきあゆみくりかまきあゆみくりかまきあゆみくりかまき。

よし、もう間違わへんで♡


{DB2C1C60-FB5A-41EC-99B7-7D1F4DB529E2:01}

{F4C7FE7F-6E13-483B-B3D2-A089A67D7406:01}


見てー?

こんなにもたくさんの肉球を見ることが出来ました。みんなの力強い肉球を。雨の中、足を運んでくれたこと嬉しかったし、絶対にあゆくまライブに来たことを後悔させたくなかった。このツアーと共に心友フォーエヴァーもっともっと大っきいものにして行くから!みんなにとっても何かが変わるきっかけとなれる曲になりますように。


{5A553E82-877E-40C9-9ECC-C9BE14CA25CD:01}


「心友フォーエヴァー」タイトルとのギャップもあるし、心友ツアーに来て音楽を全身で感じてほしいです。


"何もなくたって私はここにいるよ"
キミは一人なんかじゃないからなー!!


{F935FD43-C868-4A3E-A289-9021026536BF:01}


今日は髪の毛ストレート。


 来週からも騒ぎますかっ♡
みんなで一緒に心友ツアーを盛り上げていこうね!あゆくまもこのツアーを通してさらなる高みを目指して成長してみせるぜっ!


A song will dance in a ring together!


みんなついてクマさい♡


{A86A7DFE-C88A-4434-A316-8DB8454292E0:01}


明日も最高にハッピーでピースフルな1日にしようね。ファイティン♪



Have a nice day.



まきより。