【くりか】大阪とうちゃーく♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよ(•ө•)♡

くぅちゃんでぷ。



今日はレコーディングdayでぴた♡



待合のところに置いてあった
オレンジのアロマオイルが
いい香り~(*´ `*)

{4359E859-DDC3-49BA-B017-0073CC2580A9:01}

そしてもひとつ、いい香り~♡

{1F9BB3F9-2FA8-4A35-A8F5-D782E32CEEA9:01}

匂いフェチやから
いい香りするものには
目がないのです。ο♡



レコーディング順調に進んだよ♡
はよみんなに聴いてもらいたいなぁ。



よしっ♡

今日は、最近くりかの中で
めっちゃ衝撃的で印象に残ってるもの
2つ紹介しちゃおかなぁ。



まず1つ目は、、、

Ariana Grandeさんの1曲
『One Last Time』の
ミュージックビデオ!

{48A2369F-672C-40ED-8356-2AB474B44A1E:01}

初めて観たとき
今までこんなにMVに引き込まれた
ことない!ってくらい
引き込まれて、わくわくどきどきが
止まらへんかってん!

色とかもすっごい綺麗で、、、

とにかくすごい衝撃を受けたから
よかったらみんなも観てみて♡



で、2つ目がこれ。

{4EAE5197-B6A9-49E1-A125-F848FF021583:01}

すっごく温かい幸せを感じた1枚♡

この画像は、観るだけで
みんなにも温かい気持ちが
伝わると思うなぁ。ο♡



と書いてる間に
あゆくま大阪とうちゃーく♡

大阪も曇りかー。

流星見れそうにないかなぁ。



ついに明日明後日は
SUMMER SONIC 2015♡

{DE2A5277-0A59-40C3-B893-726EFC4C52FF:01}

去年のフラワーステージ
ライブ直前♡



あゆくまの1日目は大阪
【FLOWER STAGE】にて
10:20~opening actでの出没です♡

{8E351D81-82E1-421C-AB43-D062C7E0B4E2:01}

いいお天気になりますように。ο♡



τнänκ чöü



くりかより◡̈*❤︎