【まき】SUMMER SONIC 2015 in 大阪 | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんちゃっす♡



{FF162A08-CC34-476B-97C1-27D56A1FA35B:01}

あわわ(ง ˙₃˙ )ง
お腹空いたからお腹と頭がひっつきそうです。どうも、盛り上げ役のまきです!


サマソニの前日に大阪にやって来たあゆみくりかまき(あゆくま)は、朝起きてラジオ体操したよ♪去年saku sakuでやったんやけど最後までラジオ体操したん久しぶりすぎる♪

気持ちいいっ。ラジオ体操。


夏休み、毎日小学校でラジオ体操に通ってスタンプ押してもらうのが夏休みの楽しみの一つやった!ほんでな、おっちゃんが押してくれるスタンプがめっちゃ欲しかってん(笑)そういうの憧れて、欲しくなってた(笑)学校の先生が使う赤ペンとかさ(笑)なんで赤ペンが欲しくなったかはすごい覚えてて、先生みたいに頭良くなれるかな?って思ったからやねん!単純とか言わへんでやっ(笑)

{B19585CD-62EE-4C3D-B10F-08366C63DB59:01}

そして、いよいよSUMMER SONIC2015当日を迎えました。大阪ー!

{C5620485-F2AC-4D3E-8F15-901C4902E8F0:01}

あゆみくりかまきFLOWER STAGEのオープニングアクトで出没させて頂きました。

去年と同じく、めっちゃええ天気。
あれ?メンバーに雨降らし系・・まぁ、いいやこの話は置いとこか(笑)

{72BF82EE-E8A1-4ECD-8F21-F27B78B19BCA:01}

ねっ、澄みきってる青空でしょ?
こんな最高なロケーションの中で、しかもサマソニ大阪一発目のライブでこんなに騒げて楽しかった~!フラワーステージで肉球の花を咲かせてくれて、ありがとうございました♡次のサマソニ大阪で、もっとたくさんの肉球ポーズが見たい!そして今日の大阪から持ち帰ったパワーでサマソニ東京、幕張で思いきり大暴れしちゃうでっ♪

{445AC946-F235-4F3E-86DC-9E9037B06FF3:01}

憧れやったマウンテンステージに立てること、めっちゃ嬉しい。あゆみとくりかとまき3頭で一生懸命にやる!誰よりも音楽をサマソニを楽しむ!それがフェスの醍醐味やもん♡


{40170427-11A7-4364-BC86-44DD041D0EFB:01}

WALK THE MOONの「Nick Petriccaさん」とあゆくま♡とっても素敵で明るい方で肉球ポーズも全力でしてくださいました!なんと、明日はマウンテンステージでWALK THE MOONさんとご一緒なんです!また明日ねってお話しました♡お会いで出来るといいな♡


よし。まきは寝ます(笑)
明日も最高にハッピーでピースフルな1日になりますように♪


Have a nice day.


まきより。