【あゆみ】もうすぐサマソニ2015★ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba



やぷのぷのぷーーーー




そうです。
歌うたいです。
『あゆみ』です。
{395B6438-E282-4878-894A-C53DF7880C59:01}

ちらっと
『あゆみ』です。


今日はリハーサルでした。
そうです、
リハーサルです。

このキャラよくわからへんので


やめます。


笑♡♡♡


サマソニ2015の最終リハーサルをやってきたよ。

あゆみね、
くりかまきに加入してダンスを始めて
まさか自分が踊るなんて思ってなかったから

正直、
初め
ダンス嫌いやった。


でもな、
ずっとずっと踊っていくうちにな
踊ることで表現する楽しさを知った


知ることで
自分がまだまだ過ぎて
落ち込むこともめっちゃあるけど


そのあと
うまくなりたいって
気持ちがわき出ててくる。


だから、リハーサルはすごく楽しくて
自分が思い描いてる動きができたら
最高に嬉しいんだヾ(*´▽`*)ノ


あっ!!

でもでも、
一緒に激しく
あゆくまのライブで踊ってくれる
みなさま。


ストレッチは必須やでー✨
とくに
ヘドバンは初めてやった
次の日、絶対首が筋肉痛っっっ!!

寝違えたみたいなるからね☺︎♡


楽しみだちゃ~✨
目がにやけてるでしょ♡
{01288F4C-157E-472C-9560-2BF3E273B177:01}


あっほんでなほんでな、
あゆみ映画まだ見に行けてなくて

最近、4DXってのがあんねんて
風とか、水とか、振動とかも感じれる映画!

落ち着いたら
絶対見に行くんだぁ~♬


あ~これから、
始まるワクワク♡


三頭なら
どんな時でもどんな場所でも
音楽があれば笑顔になれる


いくぞーーー
サマソニーーーー!!

にひひひひ~
{9AC6E867-97B9-4591-8A5D-3F87972D627A:01}


Happy days☆★☆★

あゆみより