【まき】歯痛ポーズ♪♪ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんちゃっす♡


{6D8C4579-FBD7-4FFA-BF09-AAE4243F689B:01}

波止場ポーズで登場の、盛り上げ役まきです!今流行りのポーズは歯痛ポーズやねんてっ!歯が痛いってこと(片手を頬に当てる)らしいよぉ。

いやいや、これからは"くまポーズ"が来るもん( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃

{95D3D46D-E465-42FC-979C-2DC3D4760621:01}


先週、TBS系「CDTV」にあゆみくりかまき出没しましたっ♡ずっと見てた番組やしね、しかもイチオシアーティスト枠で紹介してくださって嬉しかった~!!!

ずっと言いたくて夢見てた「カウントダウンをご覧のみなさん」「カーウントダウンッ」が言えたよ~(/ _ ; )

CDTVの放送後に、ともだちから

{92392DC2-11CA-4D26-B530-F66936254C81:01}

ってLINEくれて、放送後も喜びと感動で興奮が止まらんくて落ち着かへんかったっ。ずっと夢見て練習してたもん。やっぱり、遅すぎる夢はないんやなって改めて思いました。あゆくま頑張るで。

{91569B9A-3761-4FD5-8E16-183175654DF9:01}

明日のあゆくまちゃんは、サマソニに向けて最終リハーサルです!なので早めに寝なきゃだなっ⋆。˚✩

みんなも最高にハッピーでピースフルな明日を迎えてね?ファイティン♡


Have a nice day.


まきより。