【くりか】撮影してまぴた。ο♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよ(•ө•)♡

くぅちゃんでぷ。



今日はあゆくまちゃん
スタジオでとある撮影をしてまぴた♡

{DFA42FEB-EF7B-459E-8ABF-67CA61060506:01}

いいかんじやったよっ♡

また新たなあゆくまを
みてもらえると思うから
楽しみにしててくらさい◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜



お弁当おいしかったな~♡

{110CDE72-72CC-436A-9D53-8783E66308FC:01}



今日から新しい歯磨き粉やってん♡

{F0F9D8EC-62F9-458A-AB36-3348538DF953:01}

プーさんでかわゆすぎてる♡


でなっ、味が『心やわらぐ

ふんわりハニーの香味』


なんて素敵なお味なんやろか。ο♡




今までカモミールとかバラとかの

香りの歯磨き粉使ってたりしたん

やけど、前saku sakuでも話出たり

してた紅茶の香りの歯磨き粉が

ずっと気になってる☺︎笑


使ったことある人いるかな~??


くりかなんでも珍しいもの

気になるタイプやから、よかったら

歯磨き粉に限らずいろいろ教えて

ちょんまげ♡




ロッキンも終わって、今週末には
サマソニ大阪、そして東京が
控えてるのですが。ο♡



実は最近、ライブヘッドホンを
お気に入りのヘッドホンに
変えたんやけど、、、

{BEF61E6B-6CB9-4AC0-9552-768FC0597F91:01}

ロッキンのライブの途中で
音出なくなって壊れちゃった(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

ライブ中でちょっと焦ったんやけど
終盤やったこともあって
なんとか乗り切れてよかったぁ。

でも、ロッキンで壊れてしまった
勇敢なる思い出のヘッドホンちゃんを
これから一生大事にしようと
心に決めました♡笑

サマソニは、前から使ってる
ヘッドホンで挑むぜー♡



明日はくぅキャスの日やから
またいろいろお話するね~♡

{FDF76DCD-7BFA-4C73-B247-1D09F0287351:01}

楽しみやなーん。ο♡



τнänκ чöü



くりかより◡̈*❤︎