【あゆみ】いえ〜い★笑 | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぷっぷ♡( •ε- )


{4446FC43-AF33-45EA-BE1E-93C5944047FE:01}

どうも、吉田山田あゆみです!
なんちって♡


吉田山田さんの
『キミに会いたいな』
めっちゃリピートしてる!!
特に吉田山田さんの歌詞が好きです。
ほんで、お2人の声のハーモニーが
その歌詞を心にまっすぐ突き刺せてくるの!


LIVE拝見させて頂いたとき、
感動して泣いたもん。
でも、トークでは
お腹よじれるくらい笑っちゃう。笑


また、LIVE見たいなぁ✨
ってすごく思った!
そしてsaku sakuにも
遊びに来てほしいですっ♫



{9A9BCEFD-E47E-4E68-A77D-9EACED54FA13:01}

あっ!!

観葉植物を眺めてた...



えっ?
カタツムリ???

{EC7C4BA6-DAFB-429A-BAB0-C0CCAAFA6057:01}

どぉーーん!

緑は見てると
落ち着くっていうけど、

カタツムリを緑にしても
あゆみは落ち着かないって
今日初めて知りました。笑

これでひとつ大人になったぜぃ♡



今日は朝からあゆくま
今週末のサマソニに向けて
練習DAYでした☆

昨日のロッキンから
お立ち台が新しくなったの!


{07DDE4AB-B4A1-4611-8357-49A2A747CBD1:01}

ちゃんとグループ名も書いてある
優秀なお立ち台くんです。

これで、クマってことと名前も♡
覚えてもらえたらいいなぁ~♡
なんて⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾


あゆあゆ探検隊の隊長は、
リハスタの帰り道にアートな
置き物?を発見。

{F1D8F674-6CED-4C98-B068-F305D29B810B:01}

なんだこれは~~( °ㅂ。)?
情報求む。笑

いやいや、
これは今度自分の目で
どんな造りになってるか
確かめたいなっ♫

脚の浮いてる感じとか
すごい気になる!!

気になり過ぎて寝れない=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭⁾⁾


でもね。
クマはいい子やから寝ます!笑
明日は朝から撮影があるの♡
みんな楽しみにしててね♫


Happy days☆★☆★

あゆみより